

ET5~判定日まで

ET5 で止まってましたね。

ゆっくりブログを更新する時間がありません
目を離すと何かしらするし、そうじゃない時はパソコンに触らせろ!!と泣きます。
なのでパソコンには触らせない為に私が離れるしか無いのです。
スマホも同じ。

自分の動画が見たくて何度も見つけてはスマホを渡してきます。
ダメと言うと泣きます(なんてわがまま
なのでスマホも隠してます。


と言う事から中々でした。



さて、ET5以降の症状やらの話。


前回書いたように全くと言っていい程症状は現れませんでした。

あれ付け根痛? あれムカムカ?


ただ、ゲップやおならは普段よりもよく出た気はします。
後、はじめの方に肛門痛が3日程あり動けなくなることがありました。


そしてこれらの症状については日にちが立つに連れて無くなっていき、
判定日頃には全くありませんでした。
あっ、たまに胃痛があったけど食べ過ぎによる物かもしれません。
やたらおなかすいて食べてた気がする。




フライングは ET10 でしました。


ドゥーテストばっかり使ってたけど、今回はチェックワン(ファーストじゃない方)
1分たって、、、真っ白!!


はい、ダメやった。



息子の時はすでに悪阻らしきものが始まってたので、多分そうやろうと思ってました。

時間は基礎体温を測った後の 5時25分頃でした。

夫クンに見せるために、出勤前にトイレから取り出して見せると


あれ?終了線の半分ぐらいの濃さで出てる。
でも息子の時にはもう終了線ぐらいの濃さにはなってたから、化学流産の可能性が出てきた。

そして二人でまた次頑張ろうと話す。



判定日



高温期は続いてました。
汗だくで目覚める事も多かったし、必ず1回はトイレに起きてました。

私が通う病院は 自分で(妊娠検査薬)した? と聞かれます。
なので当日朝自分でしていきます。
今度はドゥーテスト

反応は早く出たけど、やっぱり終了線の半分ぐらいの濃さ。



病院では今回すでに先生の机の上にキッドが置いてありました。

うん、しっかり反応が出とるな!



えっそうなん?(心の声)



今回私は3つの卵胞が育ちました。
排卵日にはすべて排卵してました。なのでhcgやプロゲデポーも打ちましたが、
息子の時に比べて回数は減りました。


悪阻らしきものもない、検査薬にも薄い反応。
どこかでだめになる。

その気持は拭えませんした。


ご無沙汰すぎました

息子も1歳を迎えすくすく成長してきてくれてます。


何も書いてない間も訪問してくれた方ありがとうございます。
お気づきの方はいらっしゃるかなぁ?体温のところのみ毎日表示されてると思います。


実は9/3日に二人目をお迎えしてきました。


今日でET5日目でございます。


どうしても息子の時と比べてしまうのですが、その時に比べたら症状はほとんどありません。
お迎えの後は今回も無事に産まれてきてくれると確信てたのに、症状が無いためにそのモチベーションも下がり
今日はダメかもな~~~なんて思えるようになりました。

フライングはET10日目でしようと思ってます。
まだまだ先はながいです。



取り敢えず、開始した事のみ記録しておきます。


判定日頃に時間があればまとめなど書いていきます。


     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
