スポンサーサイト


男の言い分

昨日のショックは自分でも思った以上にショックを受けていた


ドラマみたいに、雨の中買い物に行ってる時も自然と涙が流れてくる。
歩きながら泣いて、気がつけばぼーーーーっとして、ため息ばかり。。。
こんなんじゃダメだ!!!って思っても、考えないのは無理な事で
夫以外の誰かに包まれてヨシヨシってしてもらいたいって気持ちも出てきて
自分が壊れそうなのが分かった


いつ夫に話そう・・・そう思っても言葉にしたら、大泣きして話しにならないんじゃないかって恐かった。


結局寝る時間になって・・・ベットで夫の顔を見ずに言う決心をした。




最近疲れてるの?

そう見えるか?なんかピークが終わって気が張ってたのが今頃気が抜けて来て・・・(ウトウト)

今回今までより少し妊娠しやすかったのに・・・言っても全く聞いてくれんかったし・・・


あんな、オレは機械じゃないんやから「する日」って言われたら出来なくなるもんや


(ノ`△´)ノ この人な~~~んにも分かってない!!!!!

いかん、いかん、冷静に・・・・
はぁ?私だって何回も言いたくないよ。
今回は特別やったのに。。。。これからは1回しか言わないから絶対忘れんで!!!


うん、分かった。。。

あっ、、、言っておくけど私先生から言われてるからしてるんじゃないよ。
それも忘れんで、、、オヤスミ



言えたけど・・・今日はする気分じゃないゎ。。。
こうなったらこの子宮の綺麗さを来月まで残すために、
それまで中だし禁止!!!いや、この際するの止めようか!!!なんて考えていた。
すると寝てると思ってた夫が、だんだん寄ってきた。


(; ̄Д ̄)へ???



結局して終わりました。



治療をしていく上ではこの日って言うのは、
避けて通れない日なのに、それを言われるのが嫌って言うことは、
治療をする意味が無いんじゃないかって思ってくる。
男もデリケートかもしれないが、それ以上に女は長い間デリケートな時間を過ごし、
男の一言一言で、落ち込んで、発狂して、やる気を無くすもの。

自分に原因が無いからって・・・自分で治療を続けようって言ったのに・・・
なんでそんなことが言えるんだろう。。。


言っておくが、今の私は貴方よりデリケートなんだ!!!
治療の事で泣けるか?治療で痛い思いするのは誰だ??
悲しさと怒りで苦しい1日やった。。。
スポンサーサイト
     

コメント

違うってばさ~~(#`-_ゝ-)ピキ
って感じなのよね。。。
「俺は、機械じゃない」って・・わかってるよ・・
だけどさ!!ずっとずっと言ってるわけじゃないやん
!!この!大事なこの日だけでいいって言ってるやん!!
だって あんただって!子供欲しいっていったじゃないのよ~~~ヽ(`Д´)ノ
本当に欲しかったら、協力してよ!!!!
一人じゃあできないんだからさ~~~~~~
だよね。。。。。(´Д`) =3 ハゥー

でも とりあえず昨日遅かったかもしれなくても1回でもできてよかったよ。。
だってもしかしたら・・もあるもんね。

私は、無事AIHしてきたよ~。
明日は、普通に仲良しして下さいって事で
旦那に言ったら「えええ~??そんなのあるの~?
聞いてない!無理」とか言われて・・・(T-T )
相当落ち込んだ素振りを見せたら「じゃあ何とか頑張る」みたいなこと言ってくれてたけど・・心配やわ・・

さいこさん&ねこさんの言い分、わかるぅ~~。
私も何度そんな事があったか・・・(遠い目)
「今日して」なんて言いにくいし、何回も言いたくないよね!
こっちはつらい治療耐えてるんだから!!
そのあたり、ちゃんと分かって欲しいです。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、仲良しできて良かったね♪
その1回に賭けてみよう!

>ねこちゃん

もう、私の言いたいこと全部言ってくれた!!!って感じヽ(´ー`)ノ
本当に協力してくれてるの???って思うよね~~~(´Д`)

取りあえず何にも言ってないのに、1回できたって事で少~~~し高温期にドキドキしてもいいのかなぁって思った(笑)


ねこちゃん無事AIH終わったのね~~☆
落ち込んだそぶりで頑張るって言ってくれただけでも、良かったやん♡出来ても出来なくても意気込みが大事よ♪

>ゆーさん

ホントよね~「今日よ」が良いにくいにのに、何回も言わせないで!!やんなぁ~(>< )
何をどう言ったら治療の事分かってるれるんだろう・・・
って思うゎ。

今回はこの1回に賭けてみるわ!!


それにしても3人とも同じくらいに排卵してるんだね(笑)
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
