スポンサーサイト


残念な結果

先に申します。


すでに排卵済みでした(;´Д`)ノ


今朝、夫を送り出した後、いつもの排卵痛らしきもので、動けずに居たらやっぱり排卵してた
帰りはホームで涙ぐみ・・・脱力感でいっぱい。



それは・・・昨日の夜にさかのぼります。
今思えばこれが原因?かな。

お仕事でGETした洗濯機の取扱説明書を読む夫。
お風呂からくみ上げるホースが既にあるけど、専用の買うか買わないかで意見が分かれた。
「2000円ぐらいだから買おう」と言う夫、「すでにあるし、あまり使ってないのでいらない」って言う私

結局私が押し切った形になったが、多分それから口数が少なくなってきた。


昨日がの日だって事はここ数日話してたし、
昨日も何回か話した。
なのに、それに対してはまるっきり無視。まるで聞こえてないみたいに・・・

寝る時にもう一度「今日は疲れてるよね?」って言っても
「へ~別に・・・」とグースカピーと寝てしまった


そんなわけで、昨日も一昨日もしてません。
なのに、なのに、、、もう排卵ですか~~~il||li _| ̄|○ il||li 



先生もビックリしたみたいで
あれ、ここに大きいのがあったよな・・・
ちょっと、カルテ!!!
うん、うん、1.6cmがあった!!!
こう見て小さいのばっかりになって見あたらないって事は排卵したっちゅーーことやな。
ん~~~


と何だか納得しないような感じ

内診室を出て、診察室でも

ほら、これがあったのに今は無いって事は・・・
しぼんだって事はまず考えられないので、やっぱり排卵したっちゅーーことやな・・・うん、、、ココで1.6cmやった事は、2cmぐらいまで育ってて、、、、うん、、、排卵してますな

一昨日交渉は???


してません

頚管粘液も、べとーーーとして精子に良い状態じゃないし。。。今回は残念ながら見送りですな。
次回は生理中って事で




と、診察は終了しました。
先生もきっと残念だったろうね~~だって、前回SHGを受けた後に
子宮内を綺麗にしてるから今までよりも少し妊娠しやすいかもって
張り切ってたのにね、ゴメンネ先生



ってなわけで、今回は見送りました。
遅いかもしれないが今晩でもしてと言われましたが、
とてもそんな気分じゃ・・・(;´Д`)


ゴールデン期の最終月&SHG月無駄に終わってしまった。
ルトラールも処方されず、生理を待つだけになりました

チナミニ内膜:17.6と最高値やったのに、
ホント残念~~~(ノ`△´)ノ

スポンサーサイト
     

コメント

えぇぇぇっっ(゚Д゜)
排卵しちゃってた!?
少し早いよね
こないだ1.6だったよね。でも わかる。。
さいこさん それ泣くよね。。
私も何度も今日だから!って言って、よく旦那にスルーされて何もせず排卵が、おわってしまった時、本当悲しいよね。。
でもさいこさん今回は、特別だったよね。
旦那にもわかってほしいよね。
何か頭にきても、それとこれとは、別に考えて欲しいよね。
さいこさん、今日は、気分じゃなくてもできれば、チャレンジしてみたらどぅかな・・排卵した翌日迄くらいなら大丈夫って話もあるし。。
わかるよ!わかるぅもぅ脱力感とイラツキと私って何?って気持ち。。
でももしかしたら!だし!

ねこちゃん~~~。・°°・(;>_<;)・°°・。

一昨日1.6やったんやけど、先生曰く、1日0.2成長して、大体今日2.0ぐらいで排卵したんちゃうか?って
ねこちゃんが気持ち分かってくれてホンマに、ホンマにうれしぃよぉぉ~~
排卵したのが今朝なら、ほんのわずかでもまだ期待は残ってるかなぁって思うから・・・なるべく頑張ろうって思うんだけど。。。

どうして「夫」って言うのは少し他人事なんだろうね!


ねこちゃんありがとう~~元気出てきたよ☆

ほんと旦那は、確かに一緒に考えて協力してくれてるんだとは、思うけど、やっぱり女性とは、その考えてる重さが、違うのかなぁと思う。。
だってさぁ うちもね明日AIHで旦那に一緒に行ってもらうんだけどね。
「明日初メンズルームやね!」←(男性用のHビデオなんかが置いてある要予約の部屋の事)って言ったら、まぁ恥ずかしかったから言ったのかもしんないけど「ほんまは、別に行きたくないんや」とか・・・
ちょっと嫌な事を言ってしまったりすると
「そんな事言うなら明日行かんぞ」とか・・
まぁこれは、冗談やとは、思うけど・・      でも冗談でもショックやから、そんな事言わないで欲しい・・        男性でも男性側に何か問題が、ある方なんかは、すごく一生懸命に不妊治療に向き合ってる様に思うけどねぇ。。
さいこさん元気出してね。から元気かもしんないけど。。

排卵済みかぁ。
妊娠の可能性のある日は1~2日しかないんだから!
そういう事もうちょっと考えてよ・・・って思うよね。
その日を逃した後の1ヶ月先がどれだけ長く感じることか(涙)
なぜか排卵日あたりになるといっつも先にグースカピーと寝てたよ、うちのダンナ。ケンカとかするのもちょうど排卵日あたりとかね(;^_^A
私も今回、排卵済みでAIHうけてきました。
火曜日診察でまだ排卵してなくて、火・木とhmg打って、金曜日に排卵してるって言われた時のショックったら(T.T)木曜日は注射だけだったから、この日にも内診して欲しかったなぁ~と、今思っても仕方ないけど。
でも、排卵後1日まで大丈夫みたいだから。
さいこさん、今日は仲良しできてたらいいね。

ねこさん☆
ダンナさんの一言ショック。こっちがどれだけ頑張ってるか、分かって欲しいよね・・・
うちはいつも家で採って行くよ。結構ダンナさまが一緒に来られてる人多いのにね。
でもうちのダンナはナイーブな人なので、病院に行ったら変にプレッシャーかかってダメかも、と思ってる。

>ゆーさん
男の人は、家の方が、確かに落ち着いてできそぅね。。確かに出さないと!!!って思うと人によっては出せなくなりそぅ。
好みのビデオとかあればいぃけどなぁ。。(*^_^*)
とりあえず今は、ショックな一言が、旦那から出てもAIHが、おわる迄、我慢です(`・ω・´)
機嫌をそこねられては、困るしねぇ←この状態も何だか嫌ですよね(。´・_・`。) ゆーさん ありがと☆

>ねこちゃん

不妊治療してる女側って、色々調べたり、自分の体のことを先生から聞いてしっかり受け止めてるし、この手で我が子を・・・って言う母性本能もあるんかな?

ねこちゃんのご主人も恥ずかしかったんだろうけど、この時期って一言で落ち込んだり、励まされたりするのにね。。。色々見てて男性自身に問題がある場合は、もちろん真剣に取り組まれてて、そうじゃなくても、一緒に取り組まれてる方を見ると羨ましくなっちゃうね。
そんな旦那にこれからしつけて行かなくちゃって思うよ、ホント(笑)

ねこちゃんのおかげで元気になったよぉ♪

>ゆーさん

私なんて生理周期が長いからきっと1年で10回~11回だけなのに。。。本当にもう少し考えて欲しい!!
ドキドキ高温期が無いかと思うと、次の排卵辺りまでなが~~~~って思うょ。 _| ̄|●

木曜日の時は内診無かったの???あったら良かったのに~~(>< )
私は自分でも排卵したんちゃうか?って思ってても、先生からの「排卵済み」の言葉にはショックを受けたよ。
ましてや、ちゃんと指示があったのに夫の都合だけでそんな事になったら余計悔しい!!!

すったもんだの末昨日は仲良し出来ました。少しは高温期が楽しめるかなぁ^^;
ゆーさん、一緒にいつもより期待薄い高温期楽しもうね~(笑)

タイミングをするってそれまでのモチベーションを維持するが大変だよね。
でもそこを頑張らないと妊娠しないんだもんね!
洗濯ホースの問題と、タイミングを頑張ることは別物なんだから~。
あ、でも仲直りできたのかな?

>panzyちゃん

仲直りしたけど、私の中ではまだちょっとって気持ちが残ってるんだーー;

タイミングを洗濯ホースを一緒にされたら、これからなんだ、かんだでタイミング取れなくなりそう。。。
まったく!!!!ね~~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
