スポンサーサイト


勿体ない期間

今周期は何故か伸びるオリモノの出現が早い気がする。
今、凄く良い状態なのに避妊中なんです

月曜日に子宮内を綺麗にするからと言う先生のお言葉で
それまで避妊との指示が。。。


私の排卵はいつも16~18日目なので、月曜日はその日に当たらなくて、
排卵寸前で綺麗にしようって事なんやろうけど、
凄く勿体ない気がする



まぁ、これでも急がば回れって事なんでしょうね~~~



子宮を綺麗にするからって、通水なのか、ポリープを取るのか
どうっちなんだろう( ̄~ ̄;) ウーン
スポンサーサイト
     

コメント

さいこさん
おはよぅ~
何か避妊の時ってつまらないよね~。
私も先月何かつまらなかったよ笑
するの通水っぽいよね
ポリープじゃあなさそぅな感じするなぁ~
いやいやそれかどちらでもない何か?が、あるのか?
ちなみに私は、
(;-_-)=3 フゥ~
卵ぉぉぉ
大きくならない。。。
私の予定からずれて行く~今日で周期14日目、10日目と13日目の昨日、チェックしたけどまだ準備できてないんだって~。
恐いよ~。AIHが、私か旦那が、無理な日だったらどぅしょうかなぁぁ。。
私の予定では、今日・明日・明後日くらいの予定してたのに・・次のチェックは、火曜デス。。。

ねこちゃん、おはよぉぉ~~~

何か毎周期「今日は排卵か?高温期?」とか、気が張ってるんだなって実感した。
しかし・・・ほんまにつまんない(笑)

やっぱり通水かな???いきなりポリープ取りますってのビックリしちゃうもんね(* ̄m ̄) ププッ
おぉぉ(°口°;) !!どっちでもないって事もあるね!!!
月曜日がちょっと怖いゎ(*`▽´*)

ねこちゃんの卵大きくならなかったんだ。
気合い入れてAIHに向けてるときに大きくなってないって、それこそテンション下がっちゃうよね。
もし、今回AIHが無理だったら、それはそれでその時期じゃなかったんだよ♪
だから、気にしないようにしよう~~~
(毎回自分にそう言い聞かせてる 笑)

私も今回オリモノが良い状態なのに、体温見てたら
もしかして、今私の卵も大きくなってないような気がする。
初めてクロミッド服用の時に今回と同じ1錠やったけど、
その時も排卵しなかったからね。。。
まぁ、子宮を綺麗にするから大きくなってもらっても困るんだけど・・・
今周期は長くなりそう^^;

ねこちゃん、火曜日に卵ちゃん大きくなってたらいいね~~

初めまして♪
訪問者リストからきました^-^

さいこさん同い年ですね~。
私も、ルトラールとセロフェン(クロミド)を飲んでます。
私は、今年内視鏡の検査をしたのでやっぱりその時は避妊でした。
結果、悪い所がはっきりわかり今までのどこも悪くないのに何で赤ちゃんできないの??って悩みからは、開放されましたが、やっぱり避妊の月は、もったいないなーって思いますよね。
でも、それで子宮がきれいになって妊娠できたらほんとに嬉しいですよね!

前の記事ですが、私も子供が邪魔になって放置したニュースみて同じように思いました。
そんな人に赤ちゃんをあたえないでー!!
赤ちゃんを願ってる人に舞い降りてきてくれますように。

また、遊びに来させてもらいます♪

ななさん、初めまして( ´ ▽` )ノ

同じ歳でしたね♡ななさんのブログはお気に入りにしてましていつも拝見させていただいております♪

避妊の月はもったいないですよね~~(´Д`)
私は病院に始めていってすぐに、内視鏡と卵管造影検査をしました。
だからすぐに悪いところが分かって「そうなんだ!!!」って。
原因が分かればスッキリしますよね!!!
結局、薬で症状は良くなったけど、これは「黄体機能不全か?」とか勉強すればするほど、
これかも( ̄~ ̄;) って思うことがチラホラ(爆)


先生からも「子宮を綺麗にして妊娠出来ればいいな」って言われてるので怖いけど、頑張ってきます☆


ななさん、また遊びに来てくださいね♪
私も今まで通り遊びに行きます~~~ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
