スポンサーサイト


無料冊子「コタマゴ」

先日手に入れてコタマゴさん

読みました。

読む前に注意があって
今の治療で満足してる人は、これ以上読まず捨ててしまってください
と書いてありました。私は現在、先生を信頼しきってるので、満足してると言えば、してるが、
やっぱり自分なりに知っておきたいと思ったので、続きを読みました。
いろいろな本を立ち読みしてきましたがこれは読みやすくされてるなと思いました。

これからの人
真っ最中の人
ステップした人
知らないと損する!!
と大まかに4つに分かれてました。

一応すべてに目を通しました。やっぱり今まで色々情報を見てきたので、
知ってることが大半でしたが、知らないことや「へ~~そうなんだ!」って思うこともありました。


但し、途中で
で、その後はどうしたらいいの?って思う部分がチラホラ
最後まで目を通して、そう言うことなんだ!!!と思いましたが。
軽い宣伝でした。無料やからそうでしょう

勉強になった事は確かです。宣伝が気にならない人は一度取り寄せて見てください。

http://www.kotamago.net/




なんて書いたらいいか分からんけど、これを読んで、私の考えがちょっと変わりました。

治療をしてたら、いつかがやってくるって思ってました。
でも、どの治療も妊娠の為一部を手助けしてくれるもので、
その先の着床や妊娠の維持は自分の体次第なのです。

無理に体質改善をしても、そのストレスがまた排卵に支障があるなら、
治療と一緒に気長に無理せずみんなの情報をみて改善を目指そうかなぁって思います。

しかもお金をかけたくないしね
スポンサーサイト
     

コメント

うんうん、自分の体次第って言葉に納得。
「女性の体には、もともと「妊娠する力」「産む力」が備わっています」
って、私がお世話になってる漢方薬局のHPで読んだ言葉。
妊娠しやすい体というものを作るために、漢方薬を飲んでます。でも漢方薬って結構高いから、なかなか続けて飲めないんだけどね~。
あと、太ってるのもあんまり・・・みたいだから、もうちょっと体重も落とそうと頑張ってるところです(^^)v
頑張って妊娠力をアップさせるぞ~。

そうだねー。
妊娠成立の最後の過程の着床は
どの段階の治療でも自分の体次第なんだよね。。。
私は運動不足もあるかなぁと思って
今日、地下鉄一駅分歩いてみました。
でも・・・お腹空いて甘いもの食べちゃった。
意味なーい^^;

>ゆーさん
ゆーさんの所の漢方の先生のお言葉も説得力ある!
そうだよね、だから母性本能の授かってるんだもんね☆
私は今、漢方の処方は無くなったけど残ってるの飲もうと思う。
1ヶ月分ぐらいだけど、もし無くなったらまた先生に言って
処方してもらうかなぁ。
あと運動は歩く事を増やしてる。

なんと言っても今ストレスが無いことが一番やゎ♪

>panzyちゃん

着床だけは、今の医学では出来ないみたいね。
私も運動不足だから、歩くようにしてる(笑)
帰ってのどが渇いて、甘いモノと一緒にお茶とか、
私も意味無いかなぁ^^;
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
