スポンサーサイト


子宝草頂きます

mixiのコミでやっとと言うか、ついに子宝草を頂く事になりました。
育て方とかイロイロ分からないけど、頑張ってみようと思います

そして、いつか妊娠菌のついた子株をおわけ出来る日が来ればいいなぁって思います


来週の月曜日に多分通水をすると思うので、それまで避妊でございます(笑)
検査後は頑張ってもらわないといけないので避妊じゃなくて、
しないでおこううししし

次は診察券を出したら、すぐに尿検査して順番待ちの予定。
前に、尿検査をするだろうと思って、我慢して病院に行ったら、
内診時に膀胱にお小水が溜まってるのが見えた。
ちょっと恥ずかしかったので、診察前に尿検査がイイナァ





書いてる途中で見たニュースに腹立つ!!!
悪い言葉で書いてるので、見たくない人はスルーしてください。
それに、頑張ってる人にはこんなニュース気分が良い物でも無いですから
3歳と1歳の子供を置き去りにして、1歳の子供が死亡。
生きていた3歳の子供をみて生きててビックリしたなんて
言葉を言った21歳の女


理由は
・子育てが面倒になった
・好きな男と一緒に居たかった
・死ねばいいなと思って置き去りにした


そんな理由で子供の命を粗末にするの?
そんな理由で我が子を死なせたいって思ったの?


なんでそんなバカ女には子供が出来るの?
あぁーーー腹立つ


本当に世の中不公平だと思う。
こんなに頑張って、一生懸命母になるために勉強してる私たちには
天使が来ないんだろう
もっと何か足りないモノがあるのかなぁ。


どうして殺そうと思うなら産むんだろう。なんで避妊しないの?


時々mixiのコミ(不妊)で、どこでも載ってるような基礎の質問を見ると、
もっと勉強しろよぉ~って思うことがある。
イロイロ調べて、それでも分からないのであれば仕方ないけど・・・
「生理中に中だししました、妊娠してしまうのでしょうか?」
って不妊のコミに書くことなのかな?妊娠したくないなら避妊しろよ。
今日はちょっとニュースのおかげでになってしまった。


神様、そんなバカ女には子供を授けないで下さい
頑張ってるみんなの元に天使ちゃんを授けてください
お願いします
スポンサーサイト
     

コメント

実は!!!私も子宝草を月曜にいただく予定なの~。
というのもMIXIで私の通っている病院のコミュが、あるんだけど・・そのコミュのオフ会が、月曜にあってね!!
そのコミュにいる人で妊娠された方が、いらっしゃって!子宝草をくださるらしいのでもらうんです!
で・・・うまく育てられたら私もさいこさんにあげようかな~~~とか思ってましたよ~~。
みんな考える事は、やっぱり同じね~~っ☆

ちなみにMIXIのベビ待ち系のコミュに・・たまにいますよね・・何故か??
生理が、遅れて焦っています妊娠してるのでしょうか?とか・・そういう感じの・・
何故ここに書く???

じゃぁ、きっとねこちゃんの手に届く方が早いね♪
育て方とか今日見てたけど、なんだか不安で^^;
ホント同じ事考えるね(笑)

mixiのトピは私が書かなくても誰かが思ってくれることを書いてくれるから^^;読むだけなんだけどね~~
そうやって成長してくれれば良いんだけど☆

あっ!!〈なぜ ここに書く〉っていうのは、さいこさんに言ったんじゃないからね~~っっ!!(ノ゚□゚)ノ ベビ待ち系コミュに妊娠してしまった!とか書いてる人の事だからねっっ!!
ここのコミュに、どぅして書くのかなぁ・・という感じで。。。

(o⌒∇⌒o) あはは
ウンウン分かってるよぉぉ~
ホント、なんで妊娠を待ってる不妊トピにそんな質問なんだろうね~~~
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
