

前と比べたら、あれ?

今回茶オリマンがやってきて赤レンジャーが途中で帰ったのも、
実は分かってたことでした。
以前ルトラールを飲んだときと同じだからです。
あの時は、通院してる病院とは違う先生にメールで相談して、
茶オリマンが生理と考えてと言われてたからです。
その後担当の先生からもそれが生理だよって言われた。


今こうして過去記事(2006.9.29)を読んであれ??
ちょっと待てよ。。。

↓以前の記事
多嚢胞性卵巣で、卵巣で卵胞が大きくならず、
従ってエストロゲンも分泌されないため、
子宮内膜が比較的薄い状態ではないかと思います。

この状態でルトラールを服用されると、服用後に出血があっても、
少ない可能性が考えられます。
茶色いおりものを生理と考えていただいても良いのではないかと思います。


と回答を頂いてたが・・・
卵胞は大きくなってた&hcgもしたので排卵もしてると思う。
内膜は今回一番厚かった
PCOSだけど、なんか当てはまらない。。。

今は赤レンジャーではなく、茶オリマンから茶レンジャーって感じ
2日目の今日もまだナプキンを変えるほどでもないし。
ん~~わからん。。。5日か6日に先生に会いに行くのでその頃には赤レンジャー登場してると思う。
     

コメント

そぅなんだぁぁ。
何だか、すっきりしない、もやっと・・って感じ??来るなら赤レンジャー豪快に来てほしいよね。

私も何だか量が、少なくて3日目だけど、もぅ終わりそぅなの。
で今日からセキソビットっていう薬を飲みだしたよ。クロミッドに似た薬なんだって。

>ねこちゃん

夜から赤レンジャー参上してくれた♪
これでホット一息。
3日目で終わりそうなの??そりゃ少ないね(>< )
セキビットって良く聞く薬だよね。クロミッドが合わない人が服用されるとか、クロミッドと同じ成分だとか、イロイロ見たけど^^;どれが本当なのか。
クロミッドみたいに内膜が薄くならないとも見たことあるよ~
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
