スポンサーサイト


家族会議後の夫婦

お腹は痛く下痢も始まったのに、高温期キープ中です。
来るなら早く来て欲しいゾ

昨日13日間ぶっ続けで働く夫が帰ってきたのは1時半でした。

12時頃にしたけど返事が無く
まだ働いてるのか?事務処理してるのか?寝てるのか?
それとも・・・事故したのか?捕まったのか?
なんて変な想像しながら帰ってくるのをまってました。
どんな発想してるのか (* ̄m ̄)


帰ってきて、お風呂から上がった夫と今日見たブログの話しをして
2人で笑った
で、今回期待は高かったけど、それも撃沈に終わりそうと話しをしたとき


大丈夫。きっとこのお腹の中には
俺らの子供がおんねん


と、お腹をさする夫。

家族会議前には想像出来なかった光景でした。
前には感じれなかった2人で頑張ろうって気持ちが通じ合った瞬間でした。


その後、爆笑の渦へ。。。
それは夫の一言から始まった。
あんまり期待せんといて
なかなか出来へんのは俺のお腹ん中におるんとちゃうか?

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

確かに臨月のようなお腹をしてる
(夫はビールっ腹です。なのにMサイズの服が着れる不思議な体型 笑)
そっから、お互いのお腹をさすりあい、夜中に2人で笑う。
お腹をつまみ合って2人で笑う。

そして、抱き合ってを確かめ合う私たち。
(別に仲良しはしてません
寝てるところを起こされたがやってよかった家族会議。

そして5分後にはベットで爆睡の2人でした
スポンサーサイト
     

コメント

あぁ~ 間違いないね。。さいこさんの旦那っちが、御懐妊だわ。。。
しかももぅ安定期に入っているくらいかもよ~笑
変わりに産んでくれよ~ぉって感じ???笑

夫婦の間で、思ってる事をそのままぶつけて話し合う事は、すごく大事というのを私もこの一年くらいで知りました。
それまでは、結構我慢したり、黙ってたりしてたけど、腹割って話し合う事が、一番の解決法だね~。

さいこさん桃レンジャーどっか行っちゃったの?
私もまだ~。
でも基礎体温表でよく見てみたら明日で28日周期だから明日か明後日くらいかなぁぁ。。

>ねこちゃん

だしょ~間違いなく、夫のお腹の中やわ。。。
あれは臨月やでぇ~~(* ̄m ̄) ププッ

話し合いってのは出来れば避けたいけど、ものすごく大切な事だよね。
悩んでて一番手っ取り早い解決方法だし!!!
これからは遠慮無く「家族会議」をさせてもらうゎ。


私の「桃レンジャー」今日は来なかったの。
今日で32日目(高温期14日目)。ルトラール後3日ぐらいまでには来てたから・・・明日???笑
今回一緒にリセットしそうね♪
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
