スポンサーサイト


もぉ?

昨日でルトラールさんとお別れをしてドキドキの毎日
かと思いきや・・・


早速うっすらピンク色のものが。



えっ!もぉ???
ってで叫んだ私でございます



お腹のシクシクも徐々に痛くなり、検査薬もみごとま~~ちろけに終わり
覚悟はしてたもののやっぱほんの少し凹みますね。




しかし
本当に我が家にたんはやってくるのか?
タイムマシーンがあったら見に行ってみたいです。

ちなみにタイムマシーンがあったら変えたい過去もありますが(笑)


見れない未来があるから、変えれない過去があるからがんばれるのかなぁ。
スポンサーサイト
     

コメント

いらっしゃいましたか。。桃レンジャー。。
未来・過去見に行きたいよねぇ。
でも見に行って見た未来の現実も今の少しの努力や選択で少しづつ変わっちゃってるかもよ~。

もし見に行った先で子供を抱いてなかったとしても、幸せに暮らしてるかもしれないし。
今すごく頑張った事で未来が、変わって子供を抱いてるかもしれない!
なんて思いながらもやっぱりどぅなのぉ??って思っちゃうよね(T^T)
さいこさんもこの桃レンジャーが、生理さん確定なら一緒にAIHなんかも考えて、どんどんステップアップしていこぅねっ!AIHダメなら体外も色々あるしね!道は、まだまだたくさん希望でいっぱいだよっっ!

私の赤レンジャーまだこないなぁ~。
先生が、今日くらい来るって言ってたけどなぁぁ

>ねこちゃん

ねこちゃんまだ来てない?なかなか来ないね^^;
前回私がルトラールを服用したときは、3~4日後には来てるからソロソロかな?
私は服用中にストップかけられた状態になってたんかも。終わったら溢れるように一気に・・・かもしれんわ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

未来って今ココの分かれ道で全然違ったモノになるだろうね。まぁ、この先子供が出来なくて治療を辞めて2人で楽しくやっていく自信もあるし♡それはそれで良い人生じゃないかって思う。

今回の事でイロイロ調べてたらね、フーナーの結果がいい人ってAIHしても変わらないって書いてたんやけど、私いつも良いからさ、もしかして結果一緒なのか?って思って。その前に私もポリープ取ると思うし、それからまたタイミングかもしれんね。
まぁ、AIHもちゃんと視野に入れて我が子をこの手で抱くよ( ̄▽ ̄)V

一緒に頑張ろうな☆

毎年、お正月を迎えた時
今年はどんな一年になるんだろう・・・って思い始め
年の瀬にはこんな一年になるとは・・・って思ってる私。
予想もしない事が起きて落ち込んだり、嬉しくなったり・・・。
何がどうなるかわからないから
さいこちゃん、一年後には赤ちゃん抱っこしてるかもよ!

>panzyちゃん

panzyちゃんもね☆

毎年毎年、神戸の夜景がよく見える神社に登山状態でお参りして
「今年こそ!!!」と願う。
えべっさんに行って「今年こそ!!!」と願う。
そして、今年は夫の会社の祈祷の時に「今年こそ!!!」と護摩符に記入。
いったいいつ願いが叶うのか(笑)
でも少しずつベビちゃんを抱く為に前進してるんだよきっと♪

変えたい過去はいっぱいあるな・・・(苦笑)
私も子宝祈願に神社行ったことあるよ~。まだ願いは叶っておりませんが(__;)
でもまだまだ諦めないぞ!!
ねこさんのコメントにもあるように、AIHがダメなら体外とかあるもんね。体外で子供出来た人が身近(かな?)に二人いるから、希望は捨ててません。
頑張ろうね~。

>ゆーさん

やっぱり行くよね~去年は鈴虫寺に2人で行ってきたし、
願いが足りないのかなぁ(笑)
私もまだまだ諦めない!!!☆

体外は金額的にマダマダ出来そうにないし^^;
話し合って、AIHだけで終わるかもしれない。
でも、絶対にこの手に抱くまで諦めないって気持ちを
しっかり持って頑張るつもり

ホンマ頑張ろうね~~~o(^_^)○
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
