スポンサーサイト


第一回 家族会議

第一回 家族会議ぃ~~~パチパチパチ~


と、から帰った夫に無理矢理起こされ、ソファーに座らせ、
何が何だから分からない私に、無理矢理拍手をさせた夫。


ちょっと目を離すと寝てしまう私に目を閉じるなょと言いながら、お風呂上がり後のイロイロをこなしていた。



では、始めます。
さいこは何故今になって仕事を始めようと思ったのか?
家計がピンチやからか???


イヤ・・・前から探してたし・・・ちょうど条件の良いのがあっただけで・・・

と眠い目を眠ってる頭を起こしながら答える私。



俺な今まで負担になると思って言わへんかったんやけど
俺、さいことの子供がやっぱり欲しいんやんかぁ
お祈りだって子供が欲しいって書いたし、初詣やってえべっさんかてそうや
だから、無理して働かんでもええで。
たばこやビールかて節約するように努力するし・・・
今はな、繁忙期ってのもあるし今までの会社のルールをリセットして、
新しくし直すために今頑張ってて、その先には勤務体系を楽にして
もっと家族との時間を増やしたいねん。

今はさいこと2人家族やけど、将来はここに子供がおって俺ら家族にしたいんや



(´Д⊂グスン
夫よ昨日の日記で悪口書いて悪かったよ・・・


そう言えば・・・昨日のプチ喧嘩の時、
4月でゴールデン期も終わるし、しばらくお休みしてその間に働こうかと思ってる!
と言ったけ(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

でも、結果病院に通える時間内で仕事を探してる私なので、
諦めてないって事やし~
私も、○○(夫)との子供が欲しい~~~
って 泣きながら言いました。

何で泣くん?

だって~~(´Д⊂ヒク 
今まで話しても素っ気なかったし、あんまり興味ないかと思ってて
治療を頑張ってるのは私だけのような気がしてて
(ノ_<。)うっうっうっ


そんな私に夫は今まで興味ないフリしたのは、
私に負担をかけないためにしてたんやけど、
ホンマはちゃんと知りたかったと言った。
けど、血とか苦手なので検査結果の写真とかは見たくないらしい(爆)


そう言われたので実は・・・と今回いつもより期待大なの~と説明。
でも、あまり期待しないでね!って事も付け加えて。。。


今まではちょっと凹んでも泣かなかったし、治療経過も話さなかったけど
これからはちゃんと説明しようと思った。
一度ぐらい、一緒に診察に行ってもらおうかなぁウヘヘヘ





それから、連日の日記で期待してくれた皆様 (’ - ’ *)ゞカキカキ

検査薬をしましたが、見事真っ白け~でした
そして今日のお腹のシクシクも増してきて、明日にはリセットしそうな
勢いでございます。
期待させてしまって、本当にゴメン(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
     

コメント

(T^T)グスッ
えぇ話じゃぁぁぁぁぁぁ
ごめんよ~~~
さいこ's ダーリン
(ノ_・。)グスン
私も昨日、文句言って~~。あんたぁ!(←会った事ないが・・)
ちゃんと考えてくれてたんだねぇぇo(;△;)o

さいこさん!お仕事さぁ、週に2~3回くらいでいぃ様な家から近くのところとか、そんなのとかくらいが、いぃんじゃない?
やっぱさぁ仕事によっては、病院行きにくいしねぇ。また旦那っちと相談しながら決めないとねぇ。。

生理さん来そうだわぁ~。早く来てほしいんだけどなぁ。
ちなみにポリープとったせいか今期、基礎体温ガタガタでよくわからないなぁ~。

病院は三宮方面に向かうから、三宮で丁度いいの☆
昨日の夫の言葉で、なんだか無理に今頑張って決めなくてもいいやって気分になったし、ゆっくり決めるのも悪くないって思っちゃいました^^;
今日夫とよく相談してみるよ。

ポリープ取った後ってやっぱり、ホルモンのバランス崩れるんかな?
私もそうだろうなぁ~~元々ガタガタやしーー;

私も生理さんきそうだわぁ~来るなら来て欲しいよね。
もしかして同じくらいにくるかもね☆

ダンナさん、ええ人やぁぁぁ(ノ_<。)
感動しました、うん。
きっとえべっさんが二人のところにベビちゃんを授けてくれるよ!!
治療のこと考えると、なかなかいい条件の職場って見つけにくいですよね。
私は実家が自営業なので、そこでバイトしてます。融通きくところじゃないと・・・その月によって、排卵日とかも違ってくるしね~。
お二人ともリセットしそうですか・・・
私は今日で生理3日目です、頑張るぞぉ!

みんな近いところで生理さんですなぁ~笑

やっぱ融通が利くところが一番!
だから週3ぐらいで17時までが条件なんだけど^^;
なかなか難しいゎ・・・ーー;

でもベビちゃんの為に頑張らないとね♪
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
