スポンサーサイト


寝れね~~(´Д⊂グスン

例の出血は昨夜止まりました。


気温のせいなのか体温のせいなのか、昨夜は暑くて寝れませんでした。



っていうか、
暑いから足を外に出したら寒く、毛布だけ布団だけって試したのに全く良い温度にならんかった



おまけに
↓愚痴の始まりなので、スルーしておくれ~~
昨日はプチ喧嘩状態。


給料前でピーピーの我が家。
お小遣いが足りないと言ってきた夫。
最後の諭吉さんしかないと言うと・・・


俺の給料ってそんなに安いんか?
○○のとこなんて俺より安い給料やのに、子供2人おって、
奥さん働いて無くてどうやってやっていってるんやろ~


ボーナスの金額やタバコ代とかビール代とか保険とか諸々ちゃうの?
と心の叫びを殺してましたが



・・・


でも、その前に!
だから!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
もっとを出せって言ってるやんか!!


夫は現場+事務処理等をして帰宅します。
今は11:30以降で、暇な時期でも8時前に帰宅することはありません。
夫はアルバイトの長に当たるので、現場が終わればみんなにタイムカードを押せという立場。
だから一緒に現場が終わればタイムカードを押します。

その後で事務処理等3時間以上こなし帰宅となります。


お給料はと言うと・・・タイムカードを押した分です  _| ̄|●
朝は誰よりも早く行き、帰りは誰よりも遅く帰る。

他の社員さんは残業代込みの月給なのですが、夫だけ日給月給を希望したため、こんな状況に・・・


なので、ざっと84時間サービス残業しております。



良い見本でしょうが、家計のこと考えてんのか?って思います。





そう言えば・・・結婚当時、お義母さんから

あの子はな、お金に欲が無いからちゃんと言いや~~って言葉を今頃実感します。



どうせ私が悪いさ、働かないし、上手くやりくりせんし(´Д⊂グスン
何だか夫が遠~~~~~~~~~~い人のように思えて、悩んで寝れなかったのも原因の一つかも。

体調も良くなってきたし、バイトを始めようと思って・・・
今はバイトの面接日TEL待ちしております(笑)
決まればいいなぁ。
スポンサーサイト
     

コメント

はぁ~
そりゃぁ喧嘩になるよねぇ。
わかるわぁ~。
私もそれむかつくかも。。はぁ?お小遣いくれだぁ?!?無いよそんなの!!!今のうちの状況をわかって言ってるのか!?
子供が、2人いる家は、きっと他の部分でそれなりにきりつめてやってんだろ~よ~∥д´ι)キィ~
悪かったなぁぁ!私のやりくりが、へたで!!
と・・・・心の中で叫びますよねヽ(`Д´)ノ
うちは、自営業でボーナスもないし・・旦那一人で仕事してるからねぇ。。。
仕方ないけどね・・・

あ!出血止まってよかったね!もしや???

私は、今日から5日間、仕事が、休みなんでダラダラな数日が、つづきます。。

そうなんだぁ、お休みなのね~~☆
久しぶりにダラダラしちゃえぇ~~(笑)


世の中の夫は自分の給料でどれだけ貯金が出来るっておもうんだろう?半分とかかな???
独身時代と違うってな!!!

ねこちゃんとこは自営業なのね。夫のボーナスも毎年1桁台なんだよね~~TVとかでは景気回復なんて言ってるけど、全然だよ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


出血止まりました☆同時にお腹のシクシクも無くなったんだけど・・・これって???
もしやの期待度が2%にUP(爆)

うちも安月給です(T.T)
ボーナスも全然良くならないし!!景気がいいなんてどこの話?って感じ。
男の人ってお金の使い方下手じゃない??もっと計画性を持って金使え!と、しょっちゅう注意してます。
私もバイトしてるからなんとかやっていけてます。
病院代とか、結構痛い出費だよね・・・

さいこさん、出血止まったんだったらもしや♡
体温も良い感じだし、期待大かな(^_^)

>ゆーさん

だよね~~~沸いて出てくるモノじゃないのにーー;
私もこれからAIHも視野に入れないと思ってるので、
バイト始めます~~ヽ( ´¬`)ノ
って言っても面接に受かればの話しやけど(* ̄m ̄)


出血止まったんだけどね~~この数日イロイロ調べて
排卵しなかった卵が残ってるときに不正出血することが
あるみたい。
今回右の卵巣にはちいさな卵ちゃん満載やったから
もしかして、それかも~~なんて。


で、ついにしてしまったんだけど~~><;
まっちろけのスティックやった _| ̄|●
まだ早いのか、本当にダメなのか、数日後にははっきりする^^;
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
