スポンサーサイト


大丈夫みたい

今回の高温期、2日目・3日目と同じ体温だけど
今までにない高い体温です。暖かくなってきたからかな(笑)



今日からあの忌々しいルトラール開始となりました。
飲む前は気分が悪くなるよなぁ~とか、よっしゃ!!大丈夫って思う自分が居る状態で、
ゴックン


時間がたってもどうってことない。。。



あれ?


あれ????


何ともないじゃん


きっとあれは仕事に行きたくない気持ちが過剰に働いて、
気持ちがそうさせたのかもしれない



よかったぁ
今日から10日は確実に高温期キープだよなぁ

スポンサーサイト
     

コメント

よかったね~~
ルトラールなんともなくって~~
飲むのも気が楽だね~~
高い体温バンザイですね~
なんか最初からいつもより低かったりすると・・
テンション下がるもんね~
今期は、いい報告が、聞けるといいなぁ~~

ちなみに私は、今期低温期が、2日位しかなくって
なんかガタガタです。
風邪をひいてたりとかポリープ取ったりとかもあるかもしれないけど・・
排卵も、よくわかんないです。
でも今期は、避妊なんで、よかったですけど。
ルトラールって飲んでると体温高くなるの?
私あんまり詳しくないからわかんなくて、何も考えずに飲んでるけど「ルトラール飲み終わったら生理が、きますから」としか聞いてなくて

ホント良かったよぉぉ~ヽ( ´¬`)ノ 
高温期も良い感じやったのに。。。

ルトラールはホルモン剤で内膜を厚くしたり、ホルモンを調整するお薬らしくて、前回利用してたときは飲んでる10日間高温期キープしてくれたの。

pcosでルトラール服用後は茶カスみたいなオリモノが出ると思うけど、それが生理1日目らしい。。。そして異常に生理が長かったような。。。笑
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
