スポンサーサイト


最大値?

今日もに行ってきました。

前回のカルテを盗み見(笑)
・超音波検査
・頚管粘液検査


って書いてありました。



今日は卵胞チェックっーか今日も

右:-
左:22.5mm
内膜:15.9mm


内膜新記録となりました(笑)
卵胞は右はもう小さいのが何個もあって、左は見ただけでデカ!!って
思ったほど
でも、内膜って同じ厚さじゃなくて、フワフワの所もあれば煎餅の所もあるみたいで
フワフワのところが15.9mmってとこです


今周期は(hcg5000)+20日からルトラール(朝・夕)を飲むって事になった。


カルテ&体温表を見ながら先生が
前回もその前もちゃんと交渉出来てるし、
血液検査の結果もフーナーもいいと。。。

なんで上手くいかへんのかなぁ~~
それは私が知りたい

ん~~~まぁ、ちゃんとタイミングを合わせだしてまだ数ヶ月やし
一度子宮の中を綺麗に生理食塩水で洗浄して、
人工授精とかも視野に入れてみて

ポリープは前壁やから邪魔になる所じゃないけど・・・

まぁ、今すぐに人工授精って事じゃなくて
そう言うことも視野にいてれっちゅーところですゎ




来たか。。。


そりゃそうだよね。今日のフーナーだって、うじゃうじゃおったし、
おりものも卵白のような良い状態って言われてる。
だって、ちゃんと出来てるし~~


これと言って問題はなさげだが・・・後は・・・太りすぎ?



また、ルトラールとの戦いが始まるゎ
スポンサーサイト
     

コメント

ぁぁっ(゚Д゜)
私の中でホットな話題だ!〈ルトラール〉
私も昨日から飲み始めました。
何かねポリープ取ると内膜を削ってしまうから、その修繕の為に飲むんだって、今、抗生物質・卵胞ホルモン製剤プレマリン・ルトラールを飲んでます。。
先生から言われた時(あれ?ルトラールって確か、さいこさんが、体調最悪になる薬~ぃ(;゚Д゜)だった様な?)とよぎった。。
で家帰ってきて、さいこさんのブログを見なおす。 やっぱり・・そぅだぁ
(´-ノ-`)/Ω゙ チーン!
大丈夫かなぁと思いながら飲んでるけど私は、全然大丈夫みたいだわ。
さいこさんは、嫌なルトラール頑張ってね。。

あ!ちなみにポリープの手術の時は、顔色が、わからないと困るから化粧ダメらしいけど眉毛だけOKだった笑

よかったぁ~~眉毛OKなのね(*´▽`*) プッ

ルトラールは私にはちょっとムカムカするお薬なんだけど、慣れてるのか、慣れてないのか飲むまでドキドキやわぁ
ヽ(´~`;)


Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
