スポンサーサイト


やっぱり、まだまだ

今日は珍しく(笑)患者さんが多い日でした。
私の後に来た新患さんは、先生の前の病院での患者さんらしく
「開業されたって聞いたから来ました」って受付の人に話してました。



さて、ようやく私の番になって診察室で体温表見て、内診室へ


昨日交渉持てました?

それが・・・昨日は持てなくて

一昨日は?

無かったです・・・


いいんですよ。ムリに持とうとしなくても


先生~~~


それから超音波で卵胞チェック。
ココ数周期、右も左も大きな卵胞やったのに、今回は左だけ。
右は小さいものが数個あるだけだった。

おまけに左は19.7mmとちょっと小さめ


予想としては、明後日辺りに25mmぐらいになって排卵ちゅーところやな
明日と土曜日に挟んで交渉しましょう。

金曜日にもう一回大きさ見てから、注射するか薬を飲むか決めましょう


じゃぁ、金曜日ですね

せやな、金曜日の夕方にでも。。。
まぁ、あなたの都合でいいですよ



ってククク どっちよ、先生


まぁ、夫のおばあちゃんの病院が近くなので夕方に行ってそのままお見舞いでいいかなぁ。
多分、夫も休みを取ると思うし・・・


昨日が出来なかったので、今回は超音波だけ。
なのに、フーナーやらイロイロした時と同じ金額って????
金曜日にカルテを見て、帰りの金額が違ってたら聞いてみよう。
スポンサーサイト
     

コメント

さいこさんとこの先生って面白いよね~。
おっちゃん?先生?
うちは、先生が、色々いるからいつも違う先生だったりするのよね~。

で!【本日ポリープ除去手術のレポート】
AM9時→病院到着、昨日の夜21時以降から絶食。
今日の朝からは、絶飲・食。
手術の為、スッピンでのっぽさんの様な帽子を目深にかぶり病院へ。
抗生物質の点滴をする。

AM9時30→手術室へ。麻酔を打ち、先生が、「大丈夫ですからね!安心して」と肩をポンポンと叩いてくれ「ハイ!」と言った瞬間にzzz(=ω=)zzz
すぴ~ 意識なくなる。。

気づくと(ここは、どこ??あれベッドの上?点滴したまま寝ちゃったのかな??いやいや・・・もう手術終わってる!! あ・・・ちょっとお腹痛い)
zzz(=ω=)zzzがる~ 又寝てしまう。。

PM12時→意識が、はっきりしだす。ナプキンをつけてもらい・・パンツを履かせてもらっている事に気づく(使い古したパンツを持ってきてなくてよかった・・とホッとする)

PM12時30→朝から何も飲まず食わずなのでお腹が、ぐ~~~~つぐるるる~~って言い出しベッドの中でお腹が、すいて限界になりだす。。
甘いものが、食べたい!!帰りにケーキでも買って帰りたいと思いながら元気になってきたので座ると!!!!!!
ベッドの頭のところに!「おつかれ様でした。お茶とお菓子をご用意させて頂きましたので、お召し上がり下さい」と袋にリボンが、ついて置いてある~~~\( `∀´)
何て痒い所に手が、届く病院なんだ~~と感動しつつ
お茶とお菓子をむさぼる。。
更に元気になりPM2時頃には、点滴も終え帰りました。 お値段は、18600円(お菓子&お茶付き笑)

ねこちゃん、お疲れ様ぁ☆
ねこちゃんとこは先生がたくさんいらっしゃるんだ。
うちは1人の先生でやってて、ホンマおもろいゎ(笑)

【ポリレポ】
めっちゃ参考になった!!!私の場合、どこでするんだろう?
回復室とかあるし、先生がしてくれるのかなぁ。。。
それにしてもスッピンで行かなきゃだめなの??
私はあんまりお化粧はしない方だとおもうけど、
眉だけは無いとあるけないのよぉぉぉぉ~~~
しかも絶飲・食だなんて(≧◇≦)我慢出来るんかなぁ。
忘れてしまいそう(*^^*)
でも、寝てる間に終わってるのね!

ねこちゃんの病院もいいね☆
絶飲・食のあとのお菓子&お茶ってめっちゃおいしそぉぉぉ~(^∇、^ ) ジュル

なにはともあれ、無事ポリープ切除して
今周期はゆっくりなさって♡

お疲れ様~&ありがとぉぉ(=´∇`=)
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
