スポンサーサイト


まだまだ、まっちろけ

12日に治療を初めての36.00℃と言う低い体温になったので、
慌てて排卵検薬をしてみたが、


ま~~~ちろけ!
寒かったのかなぁ(笑)


で、排卵はまだか?って思う気持ちと同時に、今回排卵するのかな?って
ちょっと不安にもなる。
まぁ、明日に行ったらすると思うから、
検査薬は使う必要ないしね


明日は先生に会える先生を見るだけで 楽しくなるので
テンションしそう
スポンサーサイト
     

コメント

久々日記デスね~。
36度かぁ~
私は、よく35度台を叩きだすんですけどね。。
タイミング的にさいこさんの排卵って私より少し早いくらいだから、もぅすぐなんだよね?
明日病院なのね~
私も明日、病院。しかも朝からポリープ手術だから、すっぴんで三宮を歩かなければいけない。。
今日は、手術前処置というのをさっきして来て、子宮口を開くのを入れてるらしいんだけど鈍痛です。。 明日頑張ってきて又報告しますね(^_^)/~

(°口°;) !!明日ポリープ取るのね。
mixiポリープ仲間(爆)で残ってるのは私だけね。
私もソロソロかもしれんし・・・
手術前処置は鈍痛なのかぁ。
明日頑張ってね!!!頑張った後には幸せが待ってる!!!
ってね☆

最近漢方とかマカとか葉酸飲んでないからかなぁ。
昔は35℃台とかもあったんだけど^^;
きっと明後日には排卵だゎ。

今日は仲良しして、明日きっとフーナーだわ。
フーナーだけは、いつも合格点なのに(笑)
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
