スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丁度生理3日目の今日、お休みをくれたのでに行ってきました。

こんにちわ

ん~~来たっちゅー事はダメやったちゅー事ですね

はい


そんな会話から始まりました。




今回高温期が11日だった。短すぎる~~~
これは黄体機能不全


どれどれ・・・ん~~
今回はちーーーっと短いかなぁ。。。まぁ、ココを入れて12日として
・・・軽度の 黄体機能不全ちゅーとこですかな


はい


自分でわかっちゃいるけど、こうして先生に言われるとなんだか今日はテンションが


まぁ、これから注意することは
卵胞2.5mm以上でhcgが効果的か?
隔日でhcgか?
まぁ、今週期は様子を見て行きましょう。
クロミッドも使いすぎると内膜が薄くなりますから、
半年は大丈夫なのでもう少しこのままで。

次は14日に来てもらって、前日に交渉をもってもらって、、、
ん!今週期はこれで行きましょうっちゅ~~~事ですな




先生オモロイわ~~ちょっとテンション


帰りに半年しかクロミッド使わないって思ったら4月までってなって
その後はどうなるんだろう?って思った。
今クロミッドを飲んでるからこそ、排卵してくれてるのに・・・


バレンタインデーとホワイトデーにだなんてね(笑)
クロミッドなしじゃちょっと不安になってきちゃった~~
スポンサーサイト
     

コメント

んも~、先生とのやりとりが目に浮かぶよ~!!
いいよね、あの雰囲気とトークと。
また癒されちゃった^^
最近、ちょっと気分は↑っとなってきたよ。
低温期ってめちゃめちゃ気持ちが楽ちんだわー。
私もクロミッド飲んでるし
半年の期限があるのは気になるけど
まだ時間はあるさっ☆
ファイトー!(^^)!



だよね~
私もpanzyちゃんの日記の時にいつも思う。
ホント癒し系の先生よね^^

私も今楽ちんでね~♪止めてた残りの漢方を飲もうかなぁって思ってるんだ。
私の場合、クロミッド無しでは排卵してくれなかったからホント困るなぁ~~って思う。今後どうなるんだろうって。
まぁ、まだちょっと時期あるし、頑張るね!!!

そぅなんだ?クロミッドって半年の期限が、あるんですねぇ。
ほんと、じゃあその後ってどぅするんだろ?って普通に疑問に思ったりするけど。
まぁそれ迄に、ご懐妊しちゃえばいぃんだよねって・・簡単じゃないよね・・でも可能性は、たくさんあるよね☆         ちなみに私は、低~ぃ高温期、爆走中
ε=ε=(((┌ `_ゝ´)┘εそして徐々に下がり中
(´-ノ-`)/Ω゙ チーン!
もぅすぐリ~セッッッツ 来るなら来いっ
どこからでもかかって来なさいっ∥д´ι)

私もその後どうなるんだろう?って思った。
調べてもかわからなくて^^; まぁ、その時に先生からイロイロ話しあるかなぁって思って(笑)

ねこちゃん、高温期が低かったんだ(ノ_<。)
リセットするって分かったら【来るなら来い】っていつも思っちゃう。早く次の周期!!!って私って焦りすぎなのかなぁ(爆)

ねこちゃん次はAIH?
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。