スポンサーサイト


あれ???

んーーーーっと!


体温下がらないまま、高温期に突入した模様です。



まぁ、今日は夫が休みなのでいつもの5時45分の体温じゃなく、
お寝坊の10時やったので、微妙ですが( ´ー`)


2/14の排卵検査役はくっきり同じ色で2本、
2/15は照準線よりちょっと薄かった。

でもhcgしたから、それに反応した???
ん~~わかんないことだらけだわ


今回の排卵はちょっと期待しないようにします。。。


`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*

どうやら、hcgした後は、反応するらしいです。
当たり前かぁ~
hcgは36時間以内に排卵するので、36時間内は
検査薬をしても意味無いらしい

1つ勉強になりました
スポンサーサイト
     

コメント

体温下がらないまま?
でも、私もあんまりそんなにがく~~んと下がったりしない気が、するけど?
さいこさんの基礎体温表見ると排卵15日っぽい?こんなもんじゃないのかなぁ~?どうなんでしょ・・

ちなみに私は、一通りの検査が、終わったので、今後の治療方針を先生に聞きました。
2回フーナーが、駄目だったのですが、もう一度フーナーを日曜にして、妊娠しなければ、
3月ポリープを取り3月は、避妊。
4月は、高男性ホルモンなのでセキソビットと漢方を飲み、卵管狭窄なので通水、それでも駄目なら又、卵管造影それでも駄目なら卵管鏡下卵管形成手術。
ですが・・今回のフーナーが、駄目ならば受精障害て事で人工授精に進みます。
ついにポリープを取る時が、やってきます!!!
そして日曜フーナーが、駄目ならAIHする事にします。

ねこちゃん ( ´ ▽` )ノ こんばんゎ
15日の体温は前日と全く同じやった、で、今日いきなりこの温度
まぁ、v-74してるしね。
昨日の夕方から下っ腹の張りが無くなったからその頃かなぁ。


ねこちゃんの今後を見ると、すごい進んでるなぁ~って思う。
ついにポリープ取りが来ちゃうのね!!!!
まずは日曜日のフーナーv-364
私はは今、ってかついさっき壁にぶつかったわv-406

今後のことを考えなきゃ。。。

さいこさん
どぅしちゃったの~?
これからドキドキの高温期なのに。。
内容は、また日記に書くのかな。。

ねこちゃん、ありがとぉぉぉ
詳しくは今日中に日記にUPするね。
もう大丈夫v-221
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
