スポンサーサイト


さぁ、やる気出たよ~

今日は10時前にに到着。

体温表を見せる前に
先生、排卵したかも~~
ってか、多分排卵してると思う


え~~っ


そんなに驚かなくても・・・(*´▽`*) プッ



体温表をみて・・・
ん~~まぁ、見てみましょう
とすぐに内診室へ

あれ????
まだ、卵ちゃん達いる。。。
そう、まだ排卵してませんでした


大きさは先月よりちょっと小さい
右:21 左:19 内膜:10.2

そしてフーナーはと言うと、
もう、たくさんおりすぎて数えるのも面倒っちゅーくらいおりますわ
と、先生が数えるのを放棄したくらいたくさんおりました
ホンマ、精子検査の時と同じくらいに見えました(爆)
しかも、元気に泳ぎまくってました


今回は、刺激を与えるためにと(hcg 5000)を
に打ってきました。
お尻の方が痛くないって思ってたけど、
普通に手で良いですか?って言われてので、
あれ?hcgって筋注だよな?って思いながらハイって答えました。
本当に血管注射やと。。。(爆)

結局、腕を出したら、肩ですって突っ込まれて、
肩を出すことに。。。でもセーターやし、ババシャツ着てるしで、
苦戦して

あ、あ”・・・痛い。。
でも、陣痛はこんなもんじゃないよ~~って経験もないけど、
自分に言い聞かせて何とか終了


先生の予想は明日なので、今日と明後日です。


やっぱ、卵胞やフーナーするとやる気出るね


に行く前、ポストに排卵検査薬が投函されてました。
昨日の2時頃に申し込み、入金して、速達希望してたら。
恐るべし、宅急便
早速明日、使えるわ
スポンサーサイト
     

コメント

e-376おつかれさまi-237
昨日のにカキコしようと思ったら、アップしてあったv-352

排卵これからでよかったねv-411
しかも これまたプリプリな卵ちゃんに、フカフカな内膜v-314
でもさいこちゃんにしたら小さいのかな?
フーナーもバッチリだったんだね!
今日・明日、頑張ってーーi-28

ねこの手

よかったね~~っ!!
そりゃあヤル気も出るね!私も、先日、妊娠検査薬届いたの~。
今日は、夕方に病院予約してるから行く日なの。
うちもまたフーナーかなぁ。。

さいこんちゃん、ホント頑張ってるよね。
旦那様、ちょっと疲れてる時もあるかもしれないけど
ラブラブv-344って聞いてるし
大丈夫だよ!
今回もいい卵ちゃん&内膜でよかったね。
排卵日検査薬も届いたし、準備万端v-426
ファイト~!


v-133ユウマメちゃん
ほんと、間に合って良かった~v-410
卵胞は先月に比べたらちょっと小さいかなぁって思ったけど、前回も排卵までの1日で十分育ったし、今回もそうならまだ育つかも☆
内膜もフーナーもばっちりでちょっとやる気が出たよ。
ご心配おかけしましたv-354

v-133ねこちゃん
ちょっとテンションi-184妊娠検査薬届いたのねv-353今度こそ、陽性反応みたいね~~
あっ、私今したら陽性反応でちゃうよね~~爆

この時期のv-100って、ドキドキの中に楽しみもない?

panzyちゃんありがとうv-354
みんなが頑張ってるから私も頑張れる。panzyちゃんが頑張っててそして、同じ病院だから私の頑張りの素☆

仕事も一段落したみたいだから、凹まずに頑張ってみるゎ
なんだか、一気に元気になったぁ~~~v-411
ホント、ありがとぉぉ


みんなホント、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

ん??何故。。。私のコメント・・By係長になってんだろ・・・・
今日、携帯からコメント書いてたんだけど・・・なんかミスったのか・・??それにしても・・係長・・????[;'_ゝ']

あはは、ゴメンねこちゃん。
氏名入れてないと【係長】表示になるのよ~~v-411
名前入ってなかったんだね。

私もすっかり忘れてて、なんでねこちゃん係長なんだろうって思って・・・あっ!!!って思い出したわけi-229
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
