

やる気無しの原因

何とな~~~くやる気が無いのは、
ちょっと自信がなくなったからなのかなぁ。って思った。

綺麗な2層の体温になって、卵胞もフーナーも血液検査もOKで、
タイミングもよかった・・・なのに、撃沈
はぁ

丁度、排卵時期に夫の仕事が忙しくてするのもなんだら乗る気じゃないような感じがして
治療を一生懸命してるのは私だけのような気がしてきた。
それを認めたくなくて、きっと気付かないふりしてたんだと思う。

夫は昨日やったけど、遅くなったから無くなったんだって。
そんな連絡も無く、後輩とご飯を食べてきたって。
で、お風呂はいるのもダラダラTV見て・・・
やっとお風呂に入ったと思ったら、速攻で寝てた。。。

しなくちゃって頑張って起きてた私はなんだろう

今日日だよ
なんて、毎回言えないよ。。。だから前もって話してるのにな。


結局、
今日排卵したかも
じゃぁ、もう間に合わんな
なんて会話になって、「大丈夫」って言う気も失せた _| ̄|●


今周期はあきらめよう!!!

なんで?

だって、そんなに疲れてたらするのだってしんどいやろ




(ノ_ _)ノ コケッ!


寝てるし。。。


もう、治療もお休みしようかと思ったよ。
独りよがりみたいなんだもん。
朝からしました。


でも、排卵検査薬買いました。20本(爆)
速達で送ってもらいます


AIHはマダマダ先って思ってたけど、視野に入れてみようかなぁ
     

コメント

すごく よく わかるよ!さいこさん
うちはね、結婚して3年半だけど付き合ってた期間が、4年ほどなのね。
だからかもしれないけど、結婚して3年の内に仲良くしたのって4回←!?って感じでしょ。
その度に毎回頼んで、帰りが、遅くてできなかったり、仕事忙しくてできなかったり、ダラダラしてお風呂にも入ってくれなかったり、何度、できなくて泣いた事か・・最近になってだよ。やっと協力してくれる様になったのは・・それでも毎回、言いにくいけど頼んで、してもらってるみたいな感じなの。。だからよくわかるよ。

ねこちゃんv-406ありがとう~~
ホント同じだぁ~って思った。うちはv-434は結構多い方かと思うんだけど(大体3日に1回ぐらいやったv-402
それが、治療を始めてから言葉では「頑張るぞ~~」って言う割には、なんだかいつもと違うような感覚。

こうして同じ気持ちの人がいて、理解してくれることが凹んだのを回復させてくれるんだよねv-353

ねこちゃん、本当にありがとうヽ(´ー`)ノ

こんばんは☆
この気持ちめっちゃ分かりますヨ!!
うちなんかほとんど毎月こんな感じです。
「今日はしなきゃ!!」っていう日に限って、風呂も入らずソファで寝てるし。何度泣いた事か・・・(^◇^;)
いつもお願いしてやってもらってる感が拭えないです。
でも治療してる人はみんなこういう感じみたいなので、さいこさんもあんまり落ち込まずにね。
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
