スポンサーサイト


あぁ~~~暇

しなきゃいけない事は山ほどある。



しかし、やる気でね~~~~



おまけに今日は夫は大きな仕事が入ってるので、予定帰宅時間が11時半頃。
多分、12時回るだろうなぁ~って感じ。
その仕事が3日あって、後2日は待機しなきゃいけないので、
休みも20日以降になると思うだって。
前回の休みは2月3日なんやけど・・・


今回おりものが、生理終わりからずーーっと出てる
まぁ、乳白色でお腹に力が入ったときに出るから正常なんだろうけど。

それに次のの時にまた、オリモノ検査。
毎回何らか引っかかってるし、洗浄もされる。
先生が言うには、細菌があるおりものは精子を殺すので良くないらしい。
まぁ、私にはカンジタや、何故か大腸菌が出るからしょうがない。

いや~~なんで大腸菌なのか、よく分からないが・・・
大腸菌以外にもイロイロ出てて、1ヶ月たったからまた検査。
まぁ、後はドキドキ高温期やから、自然とやる気も出るでしょ~~~


タダの愚痴っぽくなったゎ
スポンサーサイト
     

コメント

さいこちゃんのダンナさま、忙しいんだねv-393
寂しいね・・・v-356

なんか女の人の体っていろいろあって難しいよねi-201
私 昔、イースト菌?が多いとかって言われたのi-193
イースト菌ってパンi-272じゃんi-230って
感じ・・・。
もうすぐe-376
ドキドキの高温期が待ち遠しいねe-267

ユウマメちゃんはイースト菌??
ホンマv-366じゃんって思うね。
私も大腸菌???って驚いたけど(爆)

寂しいけど、私のために頑張ってるって言ってくれてるから
我慢しなきゃね。

バレンタインデーにv-100なの。そのころに排卵かな。
それからドキドキ高温期かなぁ~v-411

生理が、終わりかけ以外、何の変化もない低温期の、ねこの手です。
こんばんみ(´Д`) =3 ハゥー
基礎体温表も、今の時期は、ほぼ書く時しか開きませぬ。。

あ!さいこさん 検査薬頼んだよ~~
ワクワク!高温期にコレが、役立つ事を祈りつつ低温期を過ごします~~。
バレンタイン 旦那様をチョコで誘惑しつつ頑張って~~

おはよー。
まだ風邪は継続中。
私も細菌が見つかったけど
それがあると精子の通りがよくはないみたいなこと言われたよ。
頑張って抗生剤、試したりしたけどその後どうなってるやら・・・。
抗生剤終わったらもう一度検査して欲しかったけど
先生は何も言わないし、
なにかこちらから言うのもできなくて・・・。
まぁ、先生にお任せはしてるんだけどね。
あの先生面白いしv-389

ねこちゃん_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!
相変わらずテンションi-195さいこです。こんちわ  笑

頼んだのね~v-354私は前回、妊娠検査薬しか頼まなかったので、今度は排卵検査薬買おうかなぁ~って思ってます。
お疲れダーリンをどう誘惑しようか考え中
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

しかし、私の気分がイマイチなのよね~~v-388
今周期は何故かダルダルだわぁ (´Д`)

panzyちゃん、おはよ~~v-411
基礎体温計った後、また寝ちゃって起きたら体は熱いし、よく寝れるし・・・やっぱり、風邪かのかなぁ。

私も初めのカンジタは検査後1ヶ月以上も後に言われて、再検査したら今度は大腸菌でしょ~ヾ(´▽`*;)ゝ"あは
毎回洗浄だけだから、何とも言えないんだけど・・・
私も基本的に先生にすべておまかせ~~
ほんと、あの先生面白いよね~~~v-411
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
