スポンサーサイト


ダラダラ低温期

今日からクロミッド(朝・夕)開始です。

また大きな卵胞ちゃんに出逢える日を楽しみに送る日々です



先日申し込んだ早期妊娠検査薬が投函されてました。
昨日届いてたみたいだけどやったので今知りました。
今周期もまた真っ白けかな。
はたまた見たこと無い『陽性』か・・・それは神のみぞ知る



どうして低温期は体温の記入とか意欲がなくなるんでしょ
ドキドキ高温期はそりゃ毎日を見つめ続ける毎日ですが、
低温期はまとめて記入しちゃえって思ってしまう。

まぁ、これで良いのかなぁ

スポンサーサイト
     

コメント

低温期は、義務的に計ってる感じですよね~。
でもさいこさん 前の体温を見てたら、本当に綺麗な2層になりましたよね~~( ・ิ∇・ิ)
ちなみに・・・・基礎体温表ボロボロになりそうなくらい触って開いて閉じて又開いて計算してみたり・・・又閉じたり・・・・

ちなみに私は、まさかの体温上昇です・・・・よ・・・??
今日14日目ですが、ここ数日少しづつ上がり36.9度・・・・
ま・・・まさか???まさか??
と思い・・チェックワンファーストを買いに薬局へ、予定日当日できるやつでやってみましたが・・・ ▄█▀█●il||li
早いのか・・・撃沈なのか・・・←この言葉・・・少し前にさいこさんが、日記で書いてた・・・・・笑
でもね でもね やっぱり期待してしまう。。。

ねこちゃん~~~~
今まで見てきた人の体温ってみんな1回上昇してるのよv-345
このまま体温保って陽性ラインみたいね~~~

全周期は綺麗な2層だったので、期待したんだけどなぁ^^;
まぁ、人並みになって思うようにしたょ


それにしても、私までドキドキ。
私の早期妊娠検査薬渡そうか???v-411

お久しぶりです。
私は生理を来させるために昨日からルトラール飲んでます。
あと貧血なので、鉄分を補う薬も飲んでます。
今周期はダメだけど、次からまた前向きに頑張ろうかと思ってます(^_^)
ねこの手さん、体温良い感じですね。
このまま高温期保てますように゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゆーさん、こんばんわ (´ー`)ノ 
ルトラールってムカムカしない?私はもう二度と嫌な薬やわv-393

クロミッド2錠で排卵したから、生理も来るようになってルトラールは飲まなくて済んでるけど・・・辛いだろうけど、その辛さをまた次ぎの周期に期待して頑張ってね。
私も頑張るよv-91

ねこちゃんの体温には私もドキドキょ~~v-354

さいこさ~~ん(T-T )( T-T)
駄目です・・・・
35.8に今日下がっちゃって・・生理きた・・・ ▄█▀█●il||li
さいこさんの戦闘道具の検査薬も必要なくなっちゃった(ノ_・。)
なんだったんだろ・・・あの体温の上昇とこの体調は・・・
やっぱり そんなに簡単には、妊娠しないんだ・・
今日は、ショックで仕事もなんか行く気なくなっちゃった・・・
ゆーさん駄目でしたぁ~~~
朝から紅茶がぶ飲みです・・・
昨日の夜トイレで茶色いおりものついたから・・これわっ!!!
着床出血だ!!と←いつもの思い込みね笑
思ってた~~
旦那に「もしかしたら」って言わなくてよかった。。。
又頑張ります しゅ~~ん
基礎体温表に「胸のはり」ってたくさん書いてるけど・・・
なんか先生に見られるの恥ずかしくって消したいけど・・・
おいとくか(ー_ー;) 

きちゃったかぁ。。。残念だったね。
ねこちゃんの気持ちすっごくわかるv-363いつになったら。。が正直な気持ちよね~~
さぁ、また一緒にがんばろうv-91

私も基礎体温表は恥ずかしい事があるよ(爆)
「胸のはり」は大丈夫だって♪うちなんてv-434が多いときとかv-402めっちゃ書くんじゃなかった~って思うけど、こればっかりはね。。。書かなきゃならんしv-356

お仕事はお休み???生理になった瞬間に仕事したくなくなってた。今では懐かしい思い出になっちったよi-278[

仕事は、電話してやめちゃった笑
と言ってもね、体温下がらなくても、昨日の時点で(もし・・妊娠してたらこの仕事無理だし電話してやめよう)って思ってたから
金曜日に初出勤だったんだけど、面接で聞いてたよりも、正社員的な仕事で1人やめるから、そのひきつぎをしなくちゃいけなくてね、絶対休めそうにない仕事で、大変そうだったの。
もし妊娠してなくても、病院いけないな・・・って思ってたから、もっと、アルバイト的な仕事を探す事にする。やっぱり今、一番は、不妊治療だから(^_^)
さっき 思いっきり泣いたらすっきりした~~~~""8(^∇^8)(8^∇^)8""
さいこさんに聞いてもらって、だいぶ次に頑張る気持に切り替わった~~~
又一緒に頑張ります!ありがとう(`¬´)/ オォー!
おさわがせしました~~

そっかぁ~~スッキリして良かったv-354
仕事の事は私も同じv-364やりたい仕事は「新大阪」なの。
行けばいいんだけど、どうも近い所じゃないと続けることに不安があって。
三宮とかはあまり見かけないし、、、ってかあるんだろうけど。。。
なんか、2ヶ月家に居たら仕事したくなくなって来ちゃったv-409

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
