fc2ブログ

1日目

リセットです       il||li _| ̄|○ il||li ずーん


相変わらず、体温が下がってもまた上がれ!!!とか
生理も流産だとか思ったりもしましたが(* ̄m ̄) ププッ
まぁ、また頑張りましょう


ところで、私のこの不妊情報を妹にも伝えてます。
妹は基礎体温計測も治療もしてませんが、なかなか2人目が出来ず
おりものののびとか(笑)で交換してたりします。

実は今回、おりものの状態が非常に似てて、
が出来たら同じくらいに生まれるね、なんて話しをしてたら
2人とも今日リセットです
まぁ、電話で大笑いしましたけどね。

妹は3月に旦那さんの転勤で引っ越しが決まったので、
しばらく子作りはお休み。そんなときに出来るかもよ~~なんて



先日購入した早期妊娠検査薬1本100円でしたが、
今日妹に教えるためにサイトを開くと、移転の文字・・・

そして1本95円になってた
il||li _| ̄|○ il||li あちゃ~~
私が1本100円の最後の客なのかもしれない。。。
スポンサーサイト



     

コメント

おじゃましま~す(´・ω・)。
また きちゃいました。。

さいこさん リセットですか~~ 又次回ファイトだね!!
妹さんが、いるのって何だかいいなぁ~
そういう話が、できるもんね。やっぱ なかなか友達にも言いにくいからねぇ。
ちなみに私は、一人っ子なんで、お姉ちゃんとか妹っていいな!って思います(^_^)

昨日さいこさんのコメント見て泣いてしまった(ノ_・。)
ありがと~~。
今日は、ちなみに・・・昨日36.75で今日は、36.7(ぎゃあああああ 1メモリ下がってる~~~)←敏感すぎ・・・笑

実は、明日から仕事始めるの。半年ほど家族の都合が、あって出来なかったんだけど・・
で・・・明日いつもより早く起きなきゃいけない・・って事は、体温いつもより低めになる可能性が・・・恐い・・
もう・・見て下がってたら・・体温計の先っちょ・・指でこすって摩擦で温度上げてしまいそうですよ~~~~~私を止めて~~~

もう・・目的を見失いつつある 本日のねこの手です笑
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

ねこちゃんいらっしゃい 
_ρ(^^ )ノ サアドーゾ 笑

妹とは1つ違いやから学生の頃は髪のゴム1つで喧嘩もしてた。大人になったらめっちゃ仲良くなったけどね。
やっぱ身近で同じ事が出来るのは頼もしい。

体温の1メモリとか0.1℃とかってめっちゃ敏感になるよねv-364
わかるv-364わかるv-364
でも今日思ったけど、それだけ敏感なのって高温期だけよね~~~
リセット中の今、ネットに記録するのも滞っててるのv-404

ねこちゃん、しっかりして~~~(-^〇^-)アハハハ


Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索