スポンサーサイト


残酷な神よ。。。

大袈裟なタイトルにしてみました神様ゴメンナサイ。


今日も下がりました赤い月は今日か明日かなぁ。


タイトルの残酷な神の仕業は



義妹の妊娠です。


予定日は10月。私が今回妊娠してれば同じくらいだったのよぉぉぉ~~~
すでに1人女の子がいて、大きな家も買ってうちより遙かに恵まれてるのに
神は更に幸せを与えるなんて・・・


でもね、おもったよりへこんでなかったんですよ。私は・・・
夫はちょっと凹んだかもしれません。聞いたときの一瞬の表情が「なんで?」って顔だった。
本当にゴメンって感じ。
家は子供が出来ないかもしれないので、義父と義母にたくさん孫を作ってあげて欲しい。
だから凹んでなかったのかなぁ。


あはぁ、次の周期に進みたいから早く赤い月が来ないかなぁ~~~
スポンサーサイト
     

コメント

又 神のしわざですな。。。。

いたずら好きの神よ・・・そろそろお戯れは、ほどほどにしてほしいもんですなぁ~~~。

で・・私は、今日は、まだ高温期ですが、今までの駄目だったパターンの体温グラフっぽい気が、する。
今日が、1番体温高くって・・・明日から徐々に下がるんだよ・・・
(ノ_・。)
あ~~~明日起きて計ったら、ぐ~~~んっ体温37度くらいになってないかなぁ~~
今日も体温に必死な女です。。

ホンマですゎ。。。

こんなに下がっても、まだ明日には37度ぐらいにならないものかとおもっておりますわ。
どんなにきたいしたらよいものか。
体温を測る前は布団にくるまるとかの努力してみて(爆)
お互い必死ですね(*´▽`*) うふふ

ついつい さいこさんとこに寄って・・・くだらない報告しにきたくなっちゃうんだよね。。。。。

今日は、もう絶対1度くらい下がりだすかな・・と思ってたんだけど・・・かろうじて・・耐えた・・・・・[;'_ゝ']
昨日36.7で今日・・36.75・・1めもり・・増えた笑(小さい・・)
でもね・・・布団の中で布団から暖を取りながら、相当長いこと・・計り続けていたからかも・・・笑

ミクシーのコミュで
にせの妊娠症状に踊らされ・・少量出血が、あるとこれは、きっと着床出血と思い。生理の様な出血が、始めると流産だと思い絶対生理だとは、思いたくない。。。笑
なんて書いてあって・・・気持ちは、よくわかる~~~って感じです。。
不妊の方の あるあるネタ 

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

めっちゃわかる~~~笑
生理来ても血のかたまりを見ると、これは流産かもしれないとか
(-^〇^-)アハハハ
体温も90秒で1回鳴るんだけど、そのまま続けてどっちか高い体温で!!!って思うし。
全然、正確じゃない体温になってきてたり。。。
みんな同じ事してるんだね~~~爆

ねこちゃんの体温、このまま続け~~
(*人*) オネガイ
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
