スポンサーサイト


やっちゃった^^;

高温期13日目

安定した体温
我慢しきれず・・・やってしまいました。



真っ白け   撃沈 でした 
  il||li _| ̄|○ il||li ずーん


まだ早いのか、それとも本当に撃沈なのか
撃沈なら、撃沈で早くリセットして欲しい。

でも、これで少し楽になれました

今までは日本製のチェッカーを使ってました。
そう、大体生理予定後1週間からの分です。
なので、外国製の早期妊娠検査薬買ってみました。
届く頃には必要なくなってるよなぁ
スポンサーサイト
     

コメント

私も外国製の妊娠検査薬買ったよ~。
今度試してみるv-410

どきどきの高温期だね。
まだわかんないよ!ファイトv-91

今日ね下がっちゃったi-195
分かってたけど、分かってたんだけどねぇ~~

トイレに行くたびにティッシュを確認して、
赤くなかったらちょっと安心って感じ。
若ってんだけどね~~~i-229

出なかったですか~~。。。
でもっでもっ!!!時期が、早いかもしんないし~~~~~~
って思うのよね~~~~~ わかるう~[ ´_ゝ`]

ミクシーのコミュで、誰かが・・「神よ!!どれだけ わしらに
撃沈を与えれば!!気がすむのじゃあああ~~」という叫びを
見ました笑
ええ。。。ホント そうです。。神よ・・・・

でも さいこさんは、まだわかんないね。
祈るよ~~。

私はというと、あと9日で生理予定日。
胸のはり!!!腰のだるさ!!頭痛!!腹痛!!気分悪かったり!!何か体重いなぁとか・・・・どうも私の体は、妊娠初期症状にこじつけようと・・・脳が、必死みたいです笑
体温は、そんなに高くないから駄目っぽい・・・
妊娠初期症状と生理前症状って似てて わからないよね。

ああ・・・もう駄目なら駄目で生理早くきて・・お酒とか飲みたいな~

あ!!書き込みした後、さいこさんのコメが・・・
下がったですか~~[ ´_ゝ`]
旦那さんに言いにくいよね。

なんかうちも旦那の精子が、良いだけに・・・・ごめんね・・
私のせいでとか思っちゃって・・・・

さいこさん 赤いのきたら お酒!!コーヒー!!紅茶!!!
がぶ飲みだよ~~~~!!!

ねこちゃん

めっちゃ笑ってしまった。
確かに「撃沈を与えれば!!気がすむのじゃあああ~~」やし
胸の痛み・乳首痛・腰痛・ムカムカ・・・どれだけ初期症状にこぎ着けたか 笑

今回期待度が今までで一番高かったから、夫にチェッカーするよって言ったのよね。いつもは言わないんだけど(笑)その時の嬉しそうな顔が・・・v-406
同じく夫のの精子がいいから余計にね。

分かってるから、赤いの早く来て~~~だよね。
来たらがぶ飲みです o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
