スポンサーサイト


カミングアウト?

今日は義母からビデオの予約が上手くできないからみてと言われたので
行ってきました。自転車で10分弱なんです
最近、顔見せに行ってないので(お正月以来やわ^^;)
本当は夫の顔が見たかったんじゃないかと思ったんだけど、
夫は仕事で行けなかったので1人で行きました。



ビデオは壊れてないようだったので予約の方法を紙に書いて、
義父からは電話の時間設定してと言われてしてきました。
電話機が同じで良かったよ


お正月に仕事を辞めた話しをしたんですが、「仕事は?」って言われて
また同じ説明(爆)

ストレスで生理が止まり、排卵もしなかった。
そう説明したら・・・義母は

別に治療せんでもええやん。出来んくても、2人の生活を楽しめばええ。
私は自然でええと思うけどなぁ
まぁ、無理して体をこわしても良いことは無いから、健康が一番や。
とにかく痩せないさい


il||li _| ̄|○ il||li はい・・・


なんか話しの流れからカミングアウトになりました。



それから義母の生い立ちとか聞いて、一緒にして
夫の子供の頃の話しを聞いて
おばあちゃん(義母方:86歳 義父方:93歳同居)の話をして
義母の好きな韓流スターの話をして
気がついたら2時間経ってました。



夫がすばらしい(自分で言うなって 笑)のは、この母だからこそ
再度実感しました。


さすがに三宮まで歩けって言われたときには無理ですょ~~って言いましたけどね(爆
(家は歩いて芦屋市に入るくらい神戸市の端っこなんです^^;)
私は実母と同じように義母も大切にしたいと心から思いました

スポンサーサイト
     

コメント

はじめましてこんにちはe-415
履歴から失礼致しましたm(_ _)m
私も赤ちゃん待ちしていますv-511

とってもいいお義母さんですねe-420
そして皆さん仲がよさそうで素敵ですe-112
文章を読んでいるだけなのに、さいこさんの所にきっと
赤ちゃん来る気がしますよe-235

私も見習わないとe-2
また遊びにきますe-241

カピの嫁さん 初めましてv-411

>文章を読んでいるだけなのに、さいこさんの所にきっと赤ちゃん来る気がしますよ

ってめっちゃ嬉しいです。ありがとうございますv-344
私もまた遊びに行かせてもらいますv-410

お互い頑張りましょうねv-354
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
