スポンサーサイト


おや?

あんなに痛かった、胸の張りと乳首痛が無くなった・・・





って事は・・・






リセットの予感




まぁ、今回の収穫はきっちりと別れた2層の基礎体温と
各検査結果ってことかなぁ


高温期が珍しく10日も続いてるし、2層になったし
排卵前・排卵時・排卵後の血液検査を受けることが出来た。
あんなに大きな卵胞ちゃんにも出逢えた事やし、かなり収穫あったのよね。

さぁ、また次ぎに向けて頑張りましょう。。。




でもちょっと期待しちゃうのよね
スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして!
この間はどうもですi-179i-178

さいこちゃんも赤ちゃん待ってるんだね
私も待ってるんだよー!

お互い妊娠菌いっぱいもらって
妊娠しようねi-275i-80

初めまして チェルシィさんv-410

こちらこそ、先日はどうもでしたi-278
ドキドキ高温期・・・でもi-195かもぉぉぉ
お互い頑張りましょうねv-354

どきどき・・・・リセットの予感ですかぁ~・・・
私は、今日から待ってた高温期です。
このまま ず~~~っと体温下がらなかったりして~~
""8(^∇^8)(8^∇^)8"" えへへ~~~
なんて淡い期待をついついしちゃうんですよ。。
今回は、旦那のお腹さすりの術???が、入ってます!!
これはですね~~

結婚してから3年。付き合っていた期間が、長いので結婚してからは、ほとんど子作り作業が、ありませんでした。
旦那も逃げ腰で、すごく悩んだ時期もあって、それでも旦那は、子作り作業に全く協力してくれませんでした。
それは、旦那の方も、できなくって悩んでいたかもしれません。
去年の暮れから病院に通い始めて、旦那にも、その想いをしっかり話しました。
結婚して3年の間に数回しか出来なかった子作り作業、ましてや1ヶ月に2回するなんてありえない事でしたが・・・
今年に入って先生に指示されたタイミングなどは、旦那も「無理だ」と言いながらも何とか、協力してくれるようになりました。
だけど・・・やっぱり する段になると、しんどいとか・・あまり乗り気では、なかったんです。
(旦那だけのせいでは、ありませんが・・)

それが、20日にフーナーで仲良くして、1日あけた22日に又仲良くしてとの事・・・旦那にお願いすると・・(´Д`||)こんな顔をしていたので無理かなぁ・・と思っていましたが
なんとか仲良くでき・・就寝。
寝ている間・・夜中・・丸まって寝る私のお腹を、ゆっくりとさすってくれている旦那に夢うつつで気づきましたが
・・寝たふりをしました。
何だか・・恥ずかしかったのと、泣きそうになったからです。
頑張っているのは、私だけでは、ない。。。。。ですね。

(ToT )( ToT) ウルウル  良いお話ですね。
旦那さん~~~~v-353
ねこちゃんの旦那さんも家の旦那さんも何も言わないけど、私たちと同じくらい子供が欲しい気持ちがあるんだなぁって思いました。


家は昨日夫にちょっと「しんどい」って言うと、
出来たか?ヒットしたか?ってめっちゃ嬉しそうな顔で言うんです。なんだかそれが辛くって・・・

今回の高温期、私は日に日に期待度がi-184んだけど、
旦那さんには生理来そうなんてウソついちゃったりして、旦那さんの期待度を勝手に下げてます^^;
そうじゃないと私以上に凹みそうで。。。

そんな気持ちも大切にしながら、
ドキドキ高温期を楽しもうねv-344
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
