スポンサーサイト


これはビックリ

今日は寝坊してしまったのでについたのは、10:50でした。

珍しく診察室に1名、待合いに1名いらっしゃいました。
なので私が呼ばれたのは30分以上も後の事。


今日は先日の採血結果です。
ちょっとドキドキしてたんだけど・・・・先生が


こりゃぁ・・・
えっなによぉぉぉ~~

出過ぎてる、出過ぎてる

なんだって???


グラフを出してきて説明を受けました。
通常、排卵期はエストラジオール200pg/mlもあれば良いとのこと。


わたしくし・・・920pg/mlです
o((*^▽^*))o あはははは

別に多すぎて悪いんじゃなくて、2個も3個も排卵をするとこうなるそうです。
やっぱり今回は、右と左と両方かなぁ~~???


念のため内膜を見てくれて、モニターに映る私の子宮は
排卵したのでいつもとは違ってました。
内膜は12~13、問題ないって。

その後今度は排卵後の血液検査をして終了。
次は生理中ですね(先生は言わなかったけど 


半年ほどして妊娠しなければ、もう一度子宮鏡検査をして、
ポリープを焼くか取るかするそうです。
ちっと怖い
スポンサーサイト
     

コメント

さいこさん・・・大腸菌???
何故に・・?笑(失礼)と思ってしまいましたが・・
ホント・・細かく検査していくと・・色んな意外な事が、出てくるのも確かですよね。。
その時の体調によったり・・状態で変わったらりしますよね。

ポリープ・・私も先日、子宮鏡検査で、細かく見てもらったら、3つ
1.4センチほどのが、ありました。場所は、奥のほうでは、ないので、同じく様子を見てから、切除などを考えましょうでした。。
同じく・・・こわあああ才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

私のほうは、日曜に二度目のフーナー検査をしましたが・・
これまた不良でした(ノ_・。)
とりあえず・・今回生理来たら、今後の治療方針をお話しましょうって事で、一通りの検査終了しました。

でしょ~~何故に大腸菌???
わかりません(爆
ポリープ3つあったんですか?v-405
調べれば調べるほど、本当にイロイロ分かるもんですねv-404

リセット後に治療方針を考えるんですね・・・イロイロ考えるかもしれませんが、
しっかり考えて下さいねv-354
私も悩むだろうなぁ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいこちゃん
エストラジオールって“E2”ってやつi-198
私はちょっと低いから排卵が上手くいかないって言われたなぁi-195
さいこちゃんみたいに高めだと2個・3個って排卵する
可能性があるってことなんだぁv-410
1個排卵するよりも、受精の確立は上がるってことだよね?
今回も内膜フカフカみたいだし、う~ん楽しみv-344
リラックスして高温期を過ごせるといいねv-352
お祈りしてますi-237

ユウマメちゃん
そうそう、E2って奴v-364
高いにも程があるとおもうんだが・・・いったい私の体ってv-399

そっかぁ、卵の数が多ければ受精の可能性もあがるんだね。
うまくいってくれれば良いんだけどねv-414

ユウマメちゃんありがとうね。リラックスしてノンビリ過ごすわv-344
ユウマメちゃんもノンビリ過ごしてねv-410
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
