スポンサーサイト


セミナー&プチオフ会

今日は病院でセミナーがありました。

10分前に到着すると、診察が長引いてるとのことでした。
奥の廊下に場所が設置されてたので、案内されると・・・

椅子が2個



あの~2人ですか?

はい2人です


と言うことは・・・マイミクさんであるpanzyちゃんと2人
思わず1人で笑いました。
何故なら、分からなかったときの為にどうやって知らない人にも
怪しまれない質問はないか?とかいろいろ考えてたのに、
会えばpanzyちゃんって分かるんだもん


panzyちゃんも登場して、それから診察を受けてただろう人も急遽参加になって
3人で始まりました。

不妊の原因、不妊治療についていろいろ先生が解説してくれ、
30代の私にはあまり時間がないという怖い現実を目の当たりしました。
しかし、後3年、でも後3年もあるどっちの気持ちもあり複雑でした。

診察の時に先生が教えてくれる事、独学で勉強した事、
今まであまり分からなかった、人工授精、体外受精、顕微受精についても
詳しく教えてもらえたし、ホント勉強になりました。
行って良かったと思いました。




セミナーも終わり、panzyちゃんとお茶をすることに。
今まで運命的なすれ違いがあって、さらに運命的な偶然を知る事となって
マジメに運命を感じました

治療の事、先生の事、いろんな事で話題は尽きることなく気がつけば
4時半

名残惜しいですがお互い主婦ですのでしました。

panzyちゃんはかわいくて、明るい人くて、やさしい人でした。
知り合えた事に感謝しなくちゃ
また、お茶しようね~~
スポンサーサイト
     

コメント

んも~、「かわいくて明るくて優しくて・・・」v-353
もっと言って~v-398
今日はセミナーよりも、さいこちゃんに会えることがメイン。
私、実はすんごい人見知りなんだけど
さいこちゃんとは初対面だけど自然に気軽に話せて
楽しかったよ~。

v-411本当の事だよぉぉv-353

私も今回panzyちゃんに会うのが第一目的v-364でした。
実は私もちょっと人見知りなんだけど、あれだけ初めから笑って話せるなんて思わなかったねv-410
あれだけ話したのに、話したり無いって思っちゃった
く(*´ー`) エヘヘ
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
