スポンサーサイト


無事

高温期にはいりました。


実は昨日の体温、夜中と言っても起床1時間前にトイレのため目が覚めたら36.73だったんです。
いつもの起床時間には36.45だったのでそれを記入したのですが、もしかしたら昨日から高温期だったのかもしれません


私が思うには高温期が長く続かない。
今週期はタイミングも出来たし、何もかも前に進んでます。
排卵時の血液検査、今度は排卵後の血液検査でなにか分かると思います。
ちょっと怖いけど、何かわかると思うとやる気も出てきます
スポンサーサイト
     

コメント

血液検査の結果って聞く時、ドキドキですよね~~!!
先生に検査結果の用紙を渡されて、ぱっと見ると!!!!
陽性って書いてあるのが、見えて
えええええええええ!!!!何が、陽性なの・・?
才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
と思ってよく見ると・・
血液型・・O型・・RH+・・・・は、陽性なんだ・・・ははは
-の人は、陰性なんだね。。。ははは
びっくりした・・・・・

ちなみにこないだ 通水・子宮鏡・造影検査したよ。
痛かった~~けど・・思ってたよりすぐ終わった。
翌日、入り口付近が、かゆくて・・痛くて・・・腫れてきて・・
こりゃやばいなと・・電話して病院いくと・・抗生物質が、効きすぎて・・・カンジダになってた~~

日曜日・・・フーナーだというのに・・・もう・・・
先生は、問題ないから・・フーナーは、して下さいとのことでした・・
よかったぁ・・[ ´_ゝ`]ホッ

血液検査で「陽性・陰性」って(* ̄m ̄) 
あの紙に書かれると、こわいわぁぁ

「通水・子宮鏡・造影検査」無事終わって良かったね。
じゃぁこれからゴールデン期やねv-410

私は、かゆみはなかったんだけど血液検査で「カンジタ」判定
初めの血液検査で分かったので、日にちも経ってるしって事でこの前の血液検査したんだ。
「カンジタ」はなかったんだけど、今度は

大腸菌


(ノ_ _)ノ コケッ!


だ、大腸菌???って思った。

まだ2回ほどだけど、幾たびに洗浄されます。
なんでも、おりもので精子を殺してしまうから。。。って。
これ、結構冷たいのv-356
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
