スポンサーサイト


おほほほほ♪

今日はDay

昨日の夜からドキドキ。何故なら退職してからの起床時間が12時前後
そして今日の診察は午前中まで
ドキドキしましたよぉぉぉ。
夫を送り出したまま起きていたのでのんびりまったりシャワーを浴びて
行きました。

診察室には1人いらっしゃいまして、受付のお姉さんがTVを付けてくれて
「なるとも」を見てました
名前を呼ばれて、体温表とカルテをみて、前回の検査結果の説明
そして久しぶりの超音波内診。ちょっくらドキドキ



うわぉぉぉぉ~~
見たこと無いような大きさの卵胞ちゃんたち。

排卵はもうちょっと先だね
って言いながら卵胞の大きさを測ってて、それがモニターに・・・
右→1.7 左→1.6  内膜→9.7


先生の予想の排卵が14日の日曜日なので、前日の土曜日に
もう一度卵胞チェック。
で、先生が12日にしてと初めてのお言葉
前日だなんてぇぇって思ってたらカルテに

フーナー検査の印が


実質初めてのタイミングで、フーナーまで♡
帰りの電車でやっとスタートだなぁって
実感しました。
でも、卵胞とか内膜とかもっと小さかったり薄かったりするのかと思ってたのでなんだかご機嫌になりました



帰りに来週あるセミナーのをしました。
忙しいらしくこちらで書いておきますって言われたけど・・・大丈夫かな^^;
スポンサーサイト
     

コメント

さいこちゃんe-376おつかれさま。
立派な卵チャンにフカフカな内膜だねぇ~v-352

ついに先生からのGO! が出たのね。
フーナーもe-266
ユウマメもしたことあるんだけど、
朝いちにしてきて!という指示だったから
笑いをこらえるのに必死だったよi-237
さいこちゃん&旦那さま 頑張って!!

ついに~~~
ついに来ましたか~~~ フ~~ナ~~テスト
前日頑張って~~(恥)。。。えへへ
フーナーテストは、検査でありながら、妊娠する可能性もあるタイミングなんで、検査と言ってもちょっと嬉しいドキドキでした。
もしかしたら~~ この検査で妊娠しちゃったり~~~???
なんて小さな期待をもね~~~

ちなみに私は、来週 子宮卵管造影検査・子宮鏡検査です。
それに伴う同意書に、なんだか恐ろしい事が、いくつか書いていて・・何だかドキドキです。
造影検査は、色んな方のミクシーコミュの書き込みを見ていると、
びっくりするくらい痛かったと・・いうのをよく見るので・・・・・
ビクビクしています。。





ユウマメちゃんv-411
大きくなった卵ちゃんとお布団ちゃんでしょ♪なんだか嬉しくって(笑
フーナーって病院に寄って違うんだね。私は前日って言われた。
だから今日は・・・く(*´ー`) エヘヘ
精の付く料理で ユウマメちゃんに続きますわ
v-344

ねこちゃん
ついに来ちゃいましたよぉぉぉぉ~~~
前日とう指示もありましたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

明日の病院もなんだかワクワクしてるの。これで妊娠にならなかったらちょっと凹みそうだけど、でもまだまだ見込みはあるって思うようにしようと思って。v-356
でも、ねこちゃんの言うこと全部当てはまってるわv-411みんな同じ気持ちなんだねv-398

来週、卵管造影検査と子宮鏡なんだね。
私もMixiのコミでビビって行ったけど、どちらも痛くなかったよ。
痛い~~~って思ってたから、逆にアレ?って感じだった。
結果がちょっと怖いけどね。。。
頑張ってねファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

なんと!明日、病院に行くんだね!
私もだよ~。
タイミングv-398いよいよだね。健闘を祈るv-91

v-405またニアミスかもねぇ~笑
頑張るよぉi-87
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
