スポンサーサイト


不正出血

昨日からおりものにが混ざります。
ビックリしたけど、そう言えば・・・



ポリープの細胞を取ったときちょっとコチョコチョしてるので剥がれたり取れてくれればなぁ


って先生が言ってました。
もしかしてそうなのか???
ポリープちゃんが少しでも小さく、はたまた1個でも無くなってくれればって思いますゎ


さぼらず、漢方・マカを飲むと体温が安定してきました。
まぁ、年末年始はブログも体温表の記入もお薬からも解放しました。
正直依存症って程PC触ってるので、初めのうちは苦痛でしたが、
治療って気持ちを解き放ち楽にしてました


なのでまた気楽に治療を開始(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは☆
mixiでお会い?しましたポリープ仲間のゆーです。
ポリープ取れたらいいですね。そんなに簡単にとれるものなのか?と思ってしまいましたが( ´艸`)
私も以前漢方飲んでたんですけど、最近は買ってないです。
また復活しようかなぁ。

昨日は、主人の初めての病院デビューでした。
あまりの人の多さに驚いていました。
私の行っている病院には、男性不妊の診察も土曜・日曜なんかに泌尿器科の先生が、来るので検査に一緒に行きましたが
主人が、診察室から出てきて
「何て??」と聞くと

「なんか俺の精子 普通より一桁量が、多いって言われた」

「ええ???」マジ?(-Д- ;)

「普通は、何千万とかやねんけど・・・俺・・何億やねんて~~」

「ええ???それって??どうなん??」

「いいらしいで~~~ でも念のためもう一回再検査やねんけど」

だって・・・・・・・[;'_ゝ']

何億????

妙に喜んでいた主人でした・・・・・・

ちなみに
>ポリープの細胞を取ったときちょっとコチョコチョしてるので剥がれたり取れてくれればなぁ

って そんなふうに取れる事もあるんですね~~。

そんな私は、今日生理が、きました。
来月 又 頑張ります。

>ゆーさん
こんばんわ♪
私は病院で処方されてるので安いそうです。一般でも手に入るってしらんかったi-229

ポリープは本当にポロって取れるらしいです。
「子宮鏡検査の時についでに取りました」って言われた人も。。。
でも簡単に取れないから未だに残ってるんですよね^^;


>ねこの手さん
普通の精子って何千なんですか???家の夫・・・8億でした。
同じですねv-411何故か夫も喜んでましたよv-354

私はソロソロ排卵だと思います。
今月こそ・・・ですね。
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
