スポンサーサイト


あうぅぅぅぅぅぅ

体温でした。
そして、胸がはり、下っ腹があうぅぅぅぅって感じなので、
近々リセットでしょう。。。

まぁ、今回私が実家に帰ってるとき夫は研修でした。
丁度良い時期に離ればなれになってしまい、諦めっちゃ諦めてました。

でも、もしかして~~~って思ってたんですがは来なかった


でも

ルトラール無しで【お月様】が来るって事はちゃんと排卵出来てる可能性が高いって事ですよね
仕事辞めたかいがありました
それだけでもめっちゃウレシイ


前回の自力【お月様】7/30~5日間  _| ̄|●

正直ルトラールはしんどい、もういいわ、そんなものでした。
最近は風邪の為飲めてない、漢方がよかったのか、ストレスの元を断ち切ったのがよかったのか、
どちらでしょうね

スポンサーサイト
     

コメント

いやぁ~ん!!さいこさんの体、頑張ってぇv-393
この時期に体温が下がるとやりきれないよね・・・
『今回もダメだろうなぁ・・・』って思ってても、やっぱりダンナと頑張ってe-415してたら
『もしかしたらもしかするかも・・・』って思っちゃうよねe-282

でもでもさいこさん、自力のv-280が7月だったのに 今回自力でv-280来たらすごいね!!
ストレスの職場から開放されて、体も心も喜んでるんだね!
v-511がこないならせめて何かいい変化がアあって欲しいよねv-390

さいこさん漢方飲んでるの?やっぱりよい??
私も興味あるんだけどまだお医者さんから処方されてなくて・・・
なにか漢方でv-352なことがあったら教えてねi-236

長ーく書いちゃってゴメンネi-201

ストレスって女性の体には、感じてるよりも実際もっと大きな負担が、あるような気が、しますね~。
私が、以前、結婚前正社員で働いてた時、顔中ニキビだらけになり、どんなに皮膚科に通って抗生物質を飲み続けても治らなかったのに・・・・ですよ・・・仕事をやめた途端に!!ころっと嘘みたいに治った事もありましたよ~~。

あ!ちなみにフーナーテストは、当日の朝じゃなくっても、前日の夜に仲良くして24時間以内に膣の中を洗ったりせずに行けばいいらしいんですよ~。
でもなんか 朝の方が、精子君の活きが、良さそう????ですよね・・・・・笑

ユウマメちゃん

昨年はギリギリで本当にウレシイ報告になったわv-344
今年はイロイロ教えてねv-411

ねこの手さん

何かで【女はストレスや病気を子宮で感じる】と聞いたことがあります。
自分ではストレスがかかってるなんて思わなかったのに、
生理が止まって初めて「ア!!!」って思いました。まさにその通りv-363

フーナーは当日でなくてもいいんですね。v-411
どこのブログを読んでも朝絵文字:v-281]やったんで(爆)
確かに朝の方が活きがよさそうです
o((*^▽^*))o アハハハハ
今年もよろしくお願いします♪
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
