

高温期とは

今更ですが高温期ってどのくらいの体温なのか調べてみました。

低温期の平均 0.3℃~0.5℃UPが高温期らしいです。
低温期平均の0.3℃に線を引きそれ以上が高温期と調べたサイトには書いてました。

今回低温期が無いってのもへんだけど、扁桃炎とか実家に帰って暑すぎる暖房とかで
下がらなかったので前周期の平均より03.℃↑となると
36.50℃って事は只今12日目
でも、低温期が無いって聞いたこと無いし、それにしても低温期の時に
高温期らしい体温になるってこと聞いたこと無しなぁ


でも、下っ腹が時々鈍痛でうっってなるって事は・・・リセット近し
     

コメント

初めまして(^_^)ノ
頑張っておられるんですね。

高温期ってどのくらいの体温なんだろ・・・そうですよね・・いまさらですけど・・私も今、思いましたので勉強になりました~。

ちなみに余談ですいません。
私は、今、一般検査中なんですが・・
19日の夜に旦那様と、いたして・・20日にヒューナー検査でした。
なんとか必死でいたした19日夜中・・・気づけば・・3時・・・。
20日に検査に迎いましたが・・
「合格では、ないです。この検査は、1回では、みんな なかなか合格しないので2~3回する事になりますよ。体温が、上がらなければ22日又いたして23日検査に来てください」
って・・・・あぁ・・・今日 いたすのか・・・
旦那様に言いづらい・・・けど・・・頑張って言った・・・
けど・・・
[;'_ゝ']←旦那こんな感じの顔だった。。

なんか当たり前に使っている言葉なんだけど、
知らなかったんですよね(笑)

私は、血液検査・子宮鏡検査・卵管造影検査だけです。
ルトラール・クロミッドで周期を作ってる感じで、
まだ全然先に進みませんv-406
フーナーテストも噂に聞くけど・・・家の場合夫の出勤時間は6:00なのでどうしたらよいモノかと他の人の日記を見ながら思ってます
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
前日の夜でOKなのかしら。

「不妊」って毎日勉強ですねv-392

高温期ってホントわかんないv-393
なんとなく私の中で、36.8℃以上ないとホッとできなかったりするんだ。
さいこさんのお陰で勉強になっちゃったv-221ありがとう。
i-189低温期の平均 0.3℃~0.5℃UPi-189ね!今度から排卵したと思われる日に低温期の平均出してみようv-354
計算面倒くさそうだけどねv-389
もっと分かりやすいといいのにねi-195
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
