スポンサーサイト


今年初のブログ

色々書きたいことあるのに、中々ここには書けません。
ただ単に時間が・・・いや、正確にはあるんやけど


息子くん、先週8ヶ月を迎えました。

現在、伝い歩き中です。
部屋は片付けても、片付けても、散らかります。
お気に入りはハンガーを入れてる空箱(ビールの空箱に針金ハンガーはぴったり入ります)
息子用は野菜ジュースの空箱ですが、どっちもハンガーをまき散らし、空箱に登りベコベコにされます


離乳食は元旦から始めました(5ヶ月20日 かな)
初めは中々食べてくれず悩みましたが、友達から

うちの子はドロドロ系が嫌いやったから、早めにみじん切りにしたよ

と聞いて、もしや。。。と思い7倍がゆに変えた所、今までのはなんだったんだ!ってくらい
食べてくれました。


前にも書いたかな?なんせ、大人の生活リズムに合ってしまったので昼前に起きて、夜中に寝ます。
何度も直そうとしたのですが、限界を感じ私のストレスになると思い止めました。



1歳になる頃には断乳をしなきゃと思ってますが、それを考えると今は寂しくなります。
いつかは来る日なので今は1回1回のおっぱいの時間を大切にしてます。
そんな日々です。




にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
