スポンサーサイト


やっと終わった

前回よりマシとはいえ、ルトラールの威力は最強

効き始めが分かる薬やわ

だる~~~~~~~~~~ずん!ムカムカ!へろへろ~~~~~~~~~~

って感じo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ  これじゃワカランってな。


体がだるくなって、ずんと重くなって、ムカムして吐きそうになって、力が出なくなる。
私にはそんなお薬でした。
※個人差がもちろんあります。


やっと今周期のルトラールが今日で終わります。
何か短かったような感じもするけど、あまりお世話になりたくないですね



今日、お仕事お休みしました。
うっかり薬飲んじゃって・・・行けませんでした。
で、社会保険事務所に電話して保険証はどれくらいでくるのか聞いてみました。

提出して約10日前後かかるそうです。
離職表が届くのがきっと数日かかるはず、で提出してから10日って。
キッとクロミッド処方されるから・・・(=`~´=)ウウン

病院に通ってる事を言うと、病院で相談したらいいよって。

法律では記載されてない対処をしてくれる所もあります

ってブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
いろいろアルのね~~



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


ブログ内をいろいろ変えてみた

貼り付ける手間が省けた⇒基礎体温表
完全に覚え書き用になってる⇒処方された薬

あとは、異動させたりしただけ


こんなのがあるよ、これ見づらい、ご意見あったら教えてください
スポンサーサイト
     

コメント

リンク 早速貼りつけさせて頂きますe-266
ありがとうございますe-267
私のも貼っちゃってくれたら嬉しいですe-343

私も昨日こっそりフライング検査やっちゃいました・・・みごと撃沈i-142  また検査薬買わなくっちゃ・・・
早く検査薬の陽性ラインが見たいですねe-267

ホント、陽性ラインみたいねv-344

リンクはらせていただきますね。ありがとう♪
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
