

筋肉痛


先日の検診でスクワットをしなさいと言われました。

検診当日と翌日は、内診の影響か、恥骨痛MAX
起きても寝ても座っても痛い。ベルトして締めても痛い。
何をしても痛い、これが毎週なのか?

陣痛はもっと痛いんやもんなぁ~~~


と言うことで、やっとまともになった一昨日の夜にスクワット1セットしてみました。
今までの安静と体力の無さから20回ぐらいで、すでに足のちからでは立ち上がれない


それでも頑張って30回して終わりました。


そして昨日から筋肉痛。

太もも全部の筋肉痛。

湿布は貼れないし、お風呂でもんでも治らない。


一番つらいのは、トイレに座るとき。


今陣痛が来たらどうしよう!!痛くて踏ん張りなんてできないよ~~~





スクワットはこの筋肉痛が治るまで中止やな。
だからなるべく歩くようにしてます。歩くのはまだマシやから。

でも無理しないようにしてます。




最近は夜に必ず1、2回夜中に目が覚めます。

軽い生理痛のような感じもたまにあります。


先ほど卵白のようなオリモノが出て来ました。


でもまだまだのような気がします。




もう少し、お腹で大きくなってからね~ってお願いしまてます。





にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村


     

コメント

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
