スポンサーサイト


検診~内診グリグリ~

1週間って早いですね。


今日からNSTがありました。

私の中で勝手に  NST→超音波→内診 と思ってたのに、いきなり内診から始まりました。

よくブログで見る 内診グリグリで激痛 の文字



でも1回目って思ったよりって人も居たのでちょっと余裕がありました。
ヘルニアの時の痛みに比べたら・・・ってのもあったのかもしれない。


大先生が来て 内診しますね~ って言われて、左膝にそっと でも ぎゅっと手を置いて
グリグリグリ!!! げっ!!!!!

動かないためにぎゅっとだったのか!!!


今思えばあっという間の出来事でしたが、その時はものすごい長い時間に感じました。



現在子宮口は2cmちょっと開いてるそうです。



その後に、NST
直前まで動いてたけど、いつも診察になったら寝てるからなって思ったら案の定爆睡中

ゆすったり、大きな音を聞かせて起こそうとしたけど、一瞬だけ起きてまた寝てました。
まぁ張りが全くないし、起きても元気な心拍数だったので5分程度で終わりました。


それから超音波


どうやら、大きな音やらゆすったりして起こされたのが嫌だったのか初のうつ伏せで爆睡中。
4Dも試してくれたけど後頭部しか写ってませんでした



それから測定してくれたけど、うつ伏せの時は正確には出ないらしく、体重も前回より減ってました。

そして驚いたことに、私の体重がこの1週間で2.5kも増えていた
どういうことや

その話を夫クンにしたら、最近良く食べてるで やって。
ここは基本に戻った量で食べなきゃな

来週には減ってますよに、、、アイス我慢します←これが原因??







帰ってから思ったこと、寝起きの機嫌の悪さは若い頃の私みたいだ





にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
