スポンサーサイト


入院します

先日負荷検査で引っ掛かり、糖尿病外来を12日に受診して来ました。


予約無しなので8:30に到着して受付し、内科へ行きました。
9時40分に血液検査と尿検査をして12時前にやっと先生に辿りつけました


身内の糖尿病患者がいるか、中学生~の大体の体重などなど、聞かれ、その日の血液検査の結果をみて…
この日の数値では問題が無いということでしたが、ブドウ糖摂取後の上がり方から妊娠糖尿病って事になりました。

が、妊娠初期から尿糖が出てた事を考えると妊娠前から糖尿病の気味の可能性も捨てきれないから、
もしかしたら通常産後には解消される妊娠糖尿病がそのまま残る可能性があると言うこと。


今後の治療としてはインスリンを打つかどうか、食事制限、簡単な運動だそうです






明日から入院できる???



なんですと!!!そんなのムリムリムリ!!!!!!!





入院して数値を見ていき、妊娠後期にはまたインスリンの出が悪くなるので、
更に糖が出る可能性が高く、その時に注射を使うかどうかの確認もしておきたいし、
食事療法でどんなものを食べたらいいかとか勉強もしてもらうために、
2週間の入院をしてほしいと言われました。


夫くんの仕事の関係で一応15日にしましたが、今日連絡があって14日に変更してほしいと言われ、
病院に確認したらOKだったので、明日14日から入院することになりました。


これから夫クン超繁忙期になるので帰宅が日付をまたぎます。
私が居ないと帰ってからも洗濯したりして、やっと寝れても早出だったりで睡眠時間が2時間とかになりそうで、
ほんまは入院なんてしてる時期では無いんやけど・・・これもまるちゃんの為って事で入院を選びました。
1日早く入院したら超繁忙期の中でも一番忙しい月末には1日早く戻ってこれると考えていますが…


色んな方のブログを読むと病院ごとに決めてる数値を下回らないと退院出来ない所もあるとか。
10日ぐらいで退院出来ないかと思ってるんですが…そのために頑張ろ~


もちろんまるちゃんを無事、健康で出産できることが1番!!!


けど、入院する病院は産婦人科が無い病院なので、今後も定期的に入院ってなったりしたら
転院を考えてます。
今回も急に入院って言われたから仕方なかったけど、もし途中でお腹痛くなったりしても
だれも産婦人科の事がわからなくて時間を取られるよりも産婦人科のある病院の方がいいのは当たり前ですからね。



しばらく夫クンと離れるのは寂しいですが頑張ってきます。






にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
