スポンサーサイト


5w1d? 胎嚢確認

今日は胎嚢確認の日でした。

最近、つわりらしきもものが日に日に軽くなって行ってるのです。
これは前回、流産したであろう頃と同じ感じ。。。


今回はもしかしたら確認できないかもしれない。
半ば諦めに似てる気持ちで病院に向かいました。



多分、混んでるだろうなぁ~って思いながら病院につくと誰も待ってない。
靴も・・・私のだけ。

速攻診察にちょっとドキドキしてきだしました。



軽く先生と話をして内診室へ。



初め先生がゆっくり探してる画面をみてると、なんにも映って無かったから
えっ~~~って思ったけど、黒くて丸いものが浮かんできました


残念ながら1子のみの確認となりましたので、1子ちゃんはお空に帰って行ってしまったようです。



測定の結果  胎嚢:10.0mm  


そして、卵黄嚢まで確認できちゃいました


診察室に戻っても前回のことがあるので、先生と二人して まだまだやな って気持ちでした。




次回は26日(月)ですが、22日(木)でもいいそうです。


一緒に助成金の申請に出せるので心配なら来てもええでぇ~って言ってくれました。
どうしようかなぁ~(笑)もちろん行くでしょ!!




そうそう、私的に今日は「5w0d」のはずだったのに、先生がカルテをみて
予定日を計算し、今日が「5w1d」なんだとか。
排卵日が1日違ってたのね。
なので今日が「5w1d」として行こうと思います。






にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

さいこさん、胎嚢確認おめでとう!
心拍確認まであと少しだね(^o^)
楽しみにしています♪

すぐにコメントできずごめんね。
(土)から娘の体調がすぐれず心配だったんだけど、病院で浣腸してもらったらスッキリしたみたい。まだ熱は38度あるけど、ただの便秘だったみたい(笑)

私は先週AIHして、(月)にHcgとプロゲデポー打ってきたの。
明日また採血で数値みて、(土)も注射するみたい。今月ダメなら来月は卵管造影して、来年からいよいよ体外受精。
40才だから難しいけど、頑張るわ(*^^*)

妊娠中も色々あるけど、とにかく二人とも互いの夢に向かって頑張ろうね!


しのぶさん♪

お嬢さん大丈夫???
高熱って心配だよ~でも便秘って、、、意外すぎたわ。
育児も大変なのはわかってるけど、病気とかも大変やね。
でも後は熱が下がるのを待ったら安心やね~

私もプロゲデポーは今月曜日に打ってるよ~
胎嚢確認までは週2やった、あれホント痛いよねv-356

今日数値見るんかなぁ?うまく行ってますようにv-421
卵管造影後にもできやすいって言うしチャンスはたくさんあるからね!
難しいと思わずにがんばろ~~v-353

最近はドキドキして落ち着きません。
胎嚢までは前回経験してるから、ここまではなんとか来れたって思えるけど、
胎芽確認~はまだ未知の世界やから本当に心配なんだ。

今は毎日この手に赤ちゃんを抱くイメージをしながら過ごしてます。

お互いの夢に!!!がんばろ~~~v-344

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
