スポンサーサイト


ET4日目

11/1 に無事 2子 お迎えに行って来ました。

5分前に到着するはずの電車がまさかの人身事故で運転見合わせ!
すでに病院に入る10分前。。。慌てて電話してタクシーで行きました
(ぼったくりタクシーだったけど


それでも5分遅れだったので、予定通りのお迎えができました。


いつもはしばらく待つ時間があるから、ちょうど良い感じでした。




今回は残ってる 4子 の中で一番いいのと、最後のグレードです。
皆さんが言うグレードとはちょっと違う感じだったし、あえてグレードを教えてくれないので
ここは省きます。



当日はほんまに姫生活

それから週末までほぼ姫生活




症状は思いっきり、前回と同じ感じをたどってます。



ET1日目 :おならがよく出る
前ET1日目:おなら

ET2日目 :付け根痛、気持ちムカムカ?、おなら、胃痛、風邪
前ET2日目:付け根痛、お腹のシクシク、ムカムカ

ET3日目 :付け根痛、軽いムカムカ、おなら、胃痛、風邪
前ET3日目:付け根痛、ムカムカ

ET4日目 :軽い付け根痛、下痢、風邪
前ET4日目:発熱、付け根痛なくなる



どうしても、お迎え後は風邪をひきやすいのか?前回は38℃を超える発熱で、
今回は熱はあまり出ないけども、鼻風邪のようです。

たしか、抗生物質を飲むから免疫力が落ちると言うのを見た気がするな。


毎回、体調をエクセルに簡単に記載してるんですが面白いくらい同じ



けど、これが前回と同じように陽性がもらえるとは限らないのが悲しい?ところ?



でも、なんだかまだ ドキドキ・ワクワク 状態です。

お腹に手をあてて話しかけたり、注射だって痛いけど、痛くなかったり、
やっぱり人ってちゃんと体の変化に気持ちもついていくもんだなって思いました。




「受精卵が子宮にいるよ」の司令から母性が溢れ出てくるんでしょうね。




今回もありがたい事に、お友達から妊娠菌を飛ばしてもらってます。



きっとうまくいく!無事に産まれてくる!!


そう産まれてくるその日まで思い続けます





判定日は 15日


今のところ、10日の朝にフライング予定(笑)




にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

ドキドキo(^o^)o

こんばんは!この時期の体調は細かく気になりますよね。
受精卵がいる!と思うだけで、頑張ってるのは自分だけじゃないんだ!って思えちゃう(*^^*)
私はリセットして排卵待ちです。
昨日、旦那の姪の七五三で大きなお腹の義妹と会いました。
気にしないようにしても、8ヶ月の大きなお腹と、赤ちゃんの話題は肩身が狭く、とても悔しかったけれど、他人を羨んで赤ちゃんが来てくれるわけではないので、私は私なりにマイペースで頑張ります!

フライング、私までドキドキしちゃいます!

頑張れ卵ちゃん!!
うまくいきますように\(^-^)/

しのぶさん♪

こんばんゎ~

御返事遅くなってごめんなさいv-390
前回と同じく、お迎え後の風邪が悪化してしまって。。。

どれだけ細かく体調がきになるか(笑)
おならとかゲップとか(爆)
普段こんなに出ないよ!!!って本当に関係あるのかなぁ?って
不思議に思います。でもよく聞くよね~

しのぶさんは排卵待ちなんやぁ~~v-238
ドキドキ時期の1つですね

義妹さんとあったんですね。
すごく気持ちがわかります!!!
わかってるけど、悔しいけど、でも前向きなんですよね☆めっちゃわかります

赤ちゃんがわんさか来たいって思える明るくてあったかい家庭にして待っていれば
きっと来てくれます!そう思うようにしてます☆
人と比べてもしょうがないからお互いマイペースで頑張って、
励まし合って行きましょうね♪


PS・フライングの日を宣言したばっかりに今から落ち着かない私ですv-356
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
