スポンサーサイト


D5 新しい周期の始まり


本日D5


稽留流産後初めての受診です。

毎回そうなんやけど、うちの先生周期の初めに必ず過去を振り返ります。

今回は


3月に戻したのはこれで・・・プラスマイナスゼロ(化学流産ってことね)
7月に戻したのはこれで・・・しっかりとした+やったけど、あかんかったって事やな。

で、いつ頃排卵したのかと言うのは・・・




と言う感じで私の排卵時期とかで
次回診察日を決めて、お迎えの大まかな日にちも出すと言うそんな感じです。
あっ先生の為に言うのですが(爆)私が通ってるのは本当に小さな個人病院です。
先生はできる限り費用がかからないように通院日を減らしたいので過去を振り返って
大まかな日程を決めるのです。
もちろん排卵時期には微妙なときもあります。

その時は必ず、連日で悪いけど明日もきてくれるかなぁ?っと言ってくれます。



今回は稽留流産後って事もあったので、本当にお迎え出来るのか不安でした



が!




ん~~~と(と、カルテの表を見る)ゆっくりする時間は無いと言うことやね




あはは、そうですよ!先生、私にはゆっくりする時間なんて到底ないのですからね!
今回お迎えさせてもらいますよ!!!
カルテ見て年齢確認したなぁ~~




と言うわけで今日からクロミッド開始です





正直言うと、また流産やったら・・・と思うと怖いです。
でもこれを乗り越えなければならいのです。
乗り越えられないのならば・・・治療を止めるしかないと思います。


私は強くないですよ。
本当に。。。でも楽しみにしてくれる家族がいるから、私だけで治療をしてるんじゃないから
みんなで乗り越えていきます。




にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
