スポンサーサイト


予定外の通院<6w0d>

昨日は久々の仕事でした。

普通のシフト休と会社のお盆休みが長かったのとで11連休だったのです。




帰って来たらなんだか申し訳ない程度のシクシクがあって、昨日は帰ってから横になりっぱなしでした。

そして今朝も続いてる。。。

今まで、もうちょっと強目のシクシクがあっても、横になったらすぐにおさまってたのに、
朝も続くなんて!!!怖くて今日は休みました!!!


そしてお昼前に病院へ。


先生に伝えると、すぐに内診となりました。



出血の確認をしたけど、無いので大丈夫!って事で超音波


もう、ドキドキ



前は丸だった胎嚢が今回は横長になって成長してくれてて、
リング型の卵黄嚢が確認されました





先生からは

出血もないし次のステップまで進んでるから順調や
と言われました。



けど、念の為に張り止めの薬を出すから飲むこと。
仕事は続くようなら1週間~10日程休むようにと言われました。

必要ならいつでも診断書を書くからな!!と




張り止めの薬は落ち着いたら飲まなくてOK、切迫流産などの時にも出す時の薬なので
赤ちゃんにも影響がないから安心するようにと言われました。




明日仕事に行ってみて(と、言うか朝起きてから)状態を見て会社に言おうと思います。





安心と不安と両方の気持ちがある今の私ですが、、、昨日夫クンと話してて


今はこの子が一番大事やね~


と話したばっかりなので、ちょっとも無理せずにいようと思いました。




木曜日に確認するはずだった卵黄嚢が確認できたので、次は土曜日になりました。
土曜日には何が確認出来たらいいんやろ~~




にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
