スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ET13日目 気功の話の続き


気功でちゃんと着床を診てもらうことになりました。


一番小さな赤ちゃんの絵がのった図鑑を使ってね。




すると先生が


さいこさん、あんた妊娠しとるよ!やったな!!
わし、やろやろ~~~




えっ??え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~????






でも何だろう治療の先生から言われたわけじゃないし、
気功の先生にはオーリングしかされてないって言うのが現実でしたので、
全く信じれてなかったんです。





今週期は検査薬は判定日までしないでおこうかなぁって思ってたけど、
中国製の(期限切れなんですが)検査薬を使ったら、今までにない反応の良さ。




え~~~~~~~~~~~~~~~~~




って落ち着かず、ウロウロしてもう一度見たら…
これ、終了線やった

けど、終了線より半分ぐらいの薄さで反応は出てました。
まぁ言うても、期限切れの中国製ですからね

まだ私は信じれてなかったです。




けど体温もいい感じやったし、これは本当にもしかしてなの???と思うように。




前回の時は ET9日目には中国製でも 真っ白 、日本製は一度も陽性はでませんでした。

しかし、今回はET9でクリアブルーで試すとうっすらやけど判定が出ました



翌日見るとなんと!!!初めて出たあの薄っすらが消えていたのです

こういうのは蒸発線?HCG注射のの影響?これを調べたら、どうやらクリアブルーは
時間が経つと消えてしまうものらしいんです。
とは言っても目を細め、みると見える気がするんですよ(笑)




それからは消えないと言われてる ドゥーテスト を買いに行き使いました。


ET11日目 → 30秒ぐらいで判定に、終了線の半分の濃さで出ました


ET12日目 → 残ってたクリアブルーを使ったら、ET9、ET10よりも濃くはなってたけど薄っすら出る




これが検査薬の結果です。




しかし・・・ET10日目の朝一でおりものと一緒に少量ではありますが出血!!!
その日は、茶オリが何回かでたけど、その後は出ることはなかったです。
怖くなって仕事を休んで一日寝てました。


これが噂の着床出血であればいいのだけど・・・


翌日は注射の日だったので、看護師さんに聞いてみました。
いつもは先生に会わずに終わるけど、先生がカルテを持って来てくれました。



もしかしたら生理になろうとしてるけど、まだならなくて少しづつ剥がれてきてるのかもしれないし、
着床して古い血液が出てきたのかもしれない。どっちにしても不正出血じゃないから安心しなさい。
次は・・・ちょっと早めに金曜日に判定しようか!


と判定日が 31日→30日 に変わりました。




にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。