スポンサーサイト


ET12日目 今週期は気功に行きました

何も書かないままET12日目になってしましました。


これまでは

ET0日~:デュファストン(1日3回)



ET4日目:HCG5000 &プロゲデポー

  3,000円

ET7日目;プロゲデポー

  1,500円

ET11日目:プロゲデポー

  1,500円<今週期の自費分:105,260円>




実はずーーっと腰というかお尻の筋が痛くて、そこから腰にきたり、太もも裏がしびれたりで
歩くことが困難な時もあり、今週期始めにレントゲンを撮ってもらったけど、異常なし

なぜ歩けなくなるかわからないって言われました。

腰のレントゲンは【見本にしたいくらいまっすぐでいいですね~】と言われた
その時はシップと痛み止めを処方されて、痛み止めでごまかし仕事に行ってました。




そしてお迎え前日


とあるHPを見つけました。

きっと運命やったんかなぁ。。。





それは 気功 




本当はマッサージでさがしたて出てきたけど、オーリングというの以外はされませんでした。

なぜ腰が痛い話をするのかというと、ここの先生不妊治療も治してくれると言うのです。


私は問診票に「不妊症」としか書かず、その際に先生と話した時に、翌日お迎えする事しか言いませんでした。



ここから長文になります。
お時間のある人、興味のある人は見て下さい。





そしてオーリング開始。



その前に、

あほやな~~もっと早くにわしのところに来とったら治したったのに!
高い治療費はらっとんやろ?わしなんて3回もあったらなおしたるで!!




なんて言われてほんまか?って疑いました(爆)
ただ、この後先生の実力を目のあたりにするのです。



オーリングは右手の親指と中指をくっつけOの形にします。
左手ではアルミの棒を持ち、人体図鑑やら先生の文字やらにそれを立て、
先生がその場所をつぶやきながらひっぱり、指が離れるかどうかを見ます。

離れる = 悪いところ

離れない = 良いところ


そんな感じです。



私は

黄体ホルモン → 開く
体温(36.0℃)→ 開く
子宮 → 開かない
卵管 → 開く
卵管采 → 開く
卵巣 → 開かない
着床 → 開かない
赤ちゃんとお母さんを繋ぐ血管? → 4本中3本開く
※この血管は調べると3本 って出てきたけど、先生が持っていたい図鑑には4本書いてた。

後は忘れたので思い出したら追記します 

私は確かに、クロミッドを使うと必ず排卵したし、たまに自力で排卵もしてたので、
そこまで問題ではないはず。
子宮(内膜)もこれまで毎回先生がOKサインを出し続けてきました。



さいこさん、あんた排卵はするけど、卵管采があかんからダメやね。
それから体温がひくすぎるゎ!あかん、あかん!!
子宮の状態もええし、着床かてできとる。けどなんで妊娠せんかと言うと
ここの血管3本があかんからや!あんた流産しとるやろ!


妊娠の経験がないので流産はしてないかと 


おかしいな~~でも、今日わしがここで治したる!!

と、先生が図鑑をナデナデしたり、叩いて柔らかくするんやと。。。
するとどうでしょう。さっきまでいとも簡単に開いた右手の親指と中指がひらきませんでした。


すべての開くところはその日治してもらいました(おそらく)



そしてその大元は私の血流の悪さと血管の硬さからだと言われました。
それもその日に治してもらった。



そしたらね、その日からしびれがだんだん無くなってきて、1週間後に2回目やってんけど、
その日までにはしびれは完全になくなってました 




それで思い出してんけど、前回ずーーーっと検査薬で薄い陽性が続いてたんやけど、
結局生理になったのは着床したけど、続かなかったって事では?って思いました。
うちの病院は着床の確認がないのでわかりません。

そしてもし、着床してそれが続かなかったら「流産」って言葉を使うんですってね。


私もしかしたら知らんうちに流産経験してたん?



そして第2回目

どうやら1回目はまるまる不妊症と血管ぐらいしかしてなかったらしく、
その他のクビやら腰やら肩、冷え性やらを見てくれました。

そして1回目の帰りに言われた「着床してるかみたる!」の着床を・・・



これは、長くなったのでまた近いうちに (スミマセン)




にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
