スポンサーサイト


(*゚ノO゚)< リセットオオオオォォォォォォォーーーーー

治療をお休みしてから、だいたい30日周期でリセットしてたんやけど、
今回は28日でリセットしました。

自分の体だから、体温を測ってなくても大体いつ来るのか想像できてたけど、
やっぱり体温を測ると、2日後かなぁとかも分かって便利やゎ  d(>_・ )グッ!




この分やと、12月からちゃんと通えそうやけど・・・
実は今考えてるのは、一度行った短期の仕事。
※こんなにひどい人間が居るんだ、こんなに辛いんだ、と今までで一番ハードやったけど、
その分時給はちょい高めで、家からも近い、日払い。
前よりも1日と1時間多くすれば、その期間だけで体外出来るくらいの金額になる。


おそらく、別の病院に行ったとしても、同じ病院でも、
卵管造影とか、子宮鏡とか、いろんな検査をまたしそうやし、時間はやっぱりかかりそう。


私的には通院も先生の信頼も今までと同じ所に行きたい。
でも、夫はちょっと先の有名な先生の所に行きたがってる。




けど・・・私には心配なことがある。



AIHの時ですら

そんな気分ではない、疲れてるから気分じゃない

って言われちゃったのよね。
そんな気分じゃないって言っても、私は気分とかで済まされないくらい、精神も体力も使ってるのだ。
ほんのちょっと反論すれば男はなデリケートなんや とも。。。
私だってデリケートだ!!!


治療を再開するのであれば、このことをちゃんと話して、もし次に同じ事を言えば、
治療は止める事にし、これから先のことを二人で話し合いをしようって言おうと思う。

きっと、言う前はドキドキやね  (-。-;)



  ↓↓↓
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ
にほんブログ村
  <(_ _)>ありがとうございます。励みになります


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
