スポンサーサイト


3回目のAIHの予定

今日は病院の日

ずーーーっと左でしか育たなかった卵胞やけど、今回は 右!!(24mm)
左:無し汗とか
内膜:11.4

生理が終わった辺りで【おばあちゃんの死】があり、仕事の研修やら独り立ちやらで
胃けいれんを起こす程精神的に弱ってしまった。
だから、卵胞が育ってないんじゃないかってめっちゃ不安やったけど、
ちゃんと大きく育ってくれてたし、おそらく今晩~明日あたりで排卵すると先生が言ってた。
でも、頚管粘液がクロミッドの副作用で濁ったままなので、明日AIHになりましたたはー



3回目になれば、先生から容器を渡され「では明日」って感じ^^;
分かりますし・・・時間も9時ですよね?(笑)

今日は人も多ければ、私の前の人がAIHだし多分まだAIHの人がいるような感じでバタバタしてた。
明日は本を持って行って、マクドで時間つぶそうOK



 応援して下さい ↓↓↓ ポチッと
        にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ


スポンサーサイト
     

コメント

おっ!

今、ちょうど9時くらいやわぁ。
今、まさに!?!
(*^_^*)
体内に・・

タイミング今回は、うまくいくといいね。
AIHは、タイミングが、命だしね。
毎回、朝の時間つぶしご苦労さま~ぁ。

☆ ねこちゃん ☆

ちょうど、中止の日記を書いてる時にコメントくれてたんだね~
タイミングはかなりばっちりやったけど・・・中止になっちゃったv-388

朝の時間つぶしってね、普段朝マック出来ない私にとって
楽しみの1つなんだよ~~
しかもそこのマクド・・・年寄りが多い(爆)
それを人間ウォッチングするのも楽しいのよ~~v-410
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
