スポンサーサイト


私の思い

結局、あまり体温が下がることなくリセットしました。
ちょっと期待したのよね~~汗;
明日リセットしたら、検査薬しよう。明日、明日、、、と思ってるうちに
下がっては上がりを繰り返してそして、上がった!!!ところでリセットしました がっくり




2006年9月に初めて病院の思い切ってドアを開けて、ようやくAIHが出来た。
初めの頃とは夫の治療に対する意識も変わってきた。


ただ、私の中にある思いは
子供を授かることが出来るの???
って事。

治療を始めた頃は、出口のない治療を始める事に自分で2年の期限を作った。
でも、病院でセミナーを受けて35歳までに変わり、
今は続けれる限り頑張ろうって思えるようになった。

でも、こう撃沈が続いて周りがドンドン妊娠していくとどうしても、
私には無理のような気がしてくるときもある。


なんだろうーー私がいつもこうしてちょっと未来に希望が持てなくなるときって
必ず夫がものすごく意欲的になってる事が多い。
月曜日から仕事の研修が5日連続であった。
そりゃ、毎日まったり自分の時間で過ごしてきた私にとって、5日連続は過酷そのものだった(笑)
朝の日は帰ってお昼寝。昼からの時は寝坊しない程度まで寝る。

久しぶりに休みの今日。
病院に行くって事を夫に言うと

病院に行くんやな?ちゃんと続けるんやんな?
うん、うん、がんばろーーな。家族のために


その言葉を聞いてあっ、くじけてはダメなんだ。頑張らないとダメなんだって思えた。
そして今日、先生に体温表を見せて次の日を決めてるとき

AIHを5回してダメなら、一度振り返って今後の事をかんがえようっちゅーーって事かなぁ。
まぁ、僕はタイミングさえ合えば大丈夫って思ってるから!!絶対大丈夫!!!


って今まで聞いたこともない自信満々の先生の言葉。



出口の無い治療は、自分で出口を見つけすものやと思えた。
時間はドンドン無くなって行ってる、でもその時間でさえ自分で増やして行けば良いんだ。
ほんの少しでも諦めたらダメなんだ。
そう思えた2人の言葉やった。





 応援して下さい ↓↓↓ ポチッと
        にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ


スポンサーサイト
     

コメント

そっか

リセットしちゃったんやね。そっか。
うんうん。諦めちゃダメだよ。
毎月毎月、つらくて、しんどいかもしれないけど、
応援してるよ。

昨日、ドリームプレス社って番組で〈それでも私は、あなたの子供が、欲しい〉って森三中の大島さんが、結婚して5年で、やっと授かった命を流産してしまったけど、頑張るっていう様な内容だった。

☆ ねこちゃん ☆

ドリームプレス社いつも見てるのに、なんで見なかったんだろう。
見たかったなぁ~~v-393

夫が『頑張ろう』って言ってくれるおかげで、前向きになれるって
夫婦一緒に頑張ってるって思えるから、こんな気持ちに負けないv-426
頑張るぞーーーファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
