

AIHだけどAIHじゃない?

またもや朝5:40分に家をでて(ちょっと寝坊した 笑)近所のコンビニじゃなくて
ちょっと遠いコンビニに行こうと歩いてたけど、めんどくさくなって大回りして
近所のコンビニに入ろうとした瞬間・・・夫クンからTEL ヾ(´ー` )ノ

本当に朝っぱらからごめんよぉぉぉ~~~

一昨日、仲良し手をつなぐもしてるし、前回先生が言った
「朝っぱらからそんなに出るもんじゃない」って言葉通り、前回と同じような量
約3時間私の胸の谷間に埋もれてましたうふ


病院について受付の人に「排卵したかも知れない」と言うと先生に聞きますぅ~って会話してたら
先生が出てきた (-^〇^-)アハハハ
一応、精子クンは洗浄だけしてそれから内診してからどうするか決める事に。


洗浄・・約10分

内診台に上る前にJr達を拝見
めっちゃ元気!!!!わんさかいるし、中には早すぎて見えないくらいのモノまでいた(爆)



そして内診


やっぱり排卵してた~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



排卵した後らしき、お水とくしゃっとした卵胞×2
2個とも排卵したみたい。。。


まぁ、せっかく洗浄したし排卵したのは夜~だと思うので今でも間に合うかもしれない!!
って事で、洗浄だけした精子クン達をチューブでぶすりと・・・
AIHなんだけど、AIHじゃないって言う事になりました。


うちの病院AIH(精子濃縮法+ルトラール+抗生物質+hcg)のお値段は13,000円
今回精子クンは洗浄だけやったので先生が5,000円にしてくれた ヾ(´ー` )ノ
培養液を使うだけで8,000円するの?


今日は一番乗りで患者さんは誰もいなかったけど、看護師さんが遅れていなかったり、
隣で体外の準備してたりなんや、バタバタしてた。


帰る前に先生が
昨日排卵したけどな、まだギリギリ大丈夫やと思うから、
しっかり奥の方に戻しといたからな!

と、なんや元気になるお言葉を頂きました (*`∇´*)v


さぁ、長い長い高温期の始まりです


神様ぁ~~~よろちく! ( ̄人 ̄)



 応援して下さい ↓↓↓ ポチッと
         にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ


     

コメント

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
