スポンサーサイト


いつもと違うレバーのような塊

陰性反応から2日後に 茶オリマン登場
5日たった一昨日の夜やっと 赤レンジャー登場 です汗;


しかし、毎回毎回茶オリから赤レンジャーまで長い長い。しかも陰性って分かってるからさ、
ほんま早くリセットして~~~って思うんだよね。。。



で、前回と今回にある異変が w(°o°)w 
治療を始める前に比べたら随分と減った生理の時の レバーのような塊
前回もそうでしたが、なんかレバーのような塊が白い膜にくるまって出てきたんです。
さすがに2回続いたし、AIHもしたんだし
・・・もしかして 受精して着床しかかったんじゃないか???
なんて事が頭をよぎって離れないsn

さっそく検索魔に!!!


調べると・・・普通の塊って事にたどり着きました  _| ̄|●
気のせいやったのかうーん
ちょっーーっとね、流産したちゃったのかななんて事も思ったわけですよ。
検索したらやっぱりみんな同じ気持ちで心配してました。

詳しく書かれてる所で納得したのが、
内膜が生理に向けて液体になる準備をしてる時に早々と生理になり、
完全に液体にならずに流れ出た時がレバーのような塊になる。
それよりも前に流れ出た時に白い膜も付いてくる

でした。
いわゆる、レバーのような塊の一種に過ぎなかったって事です。
でも、やっぱり内膜症とかの心配もあるので主治医に相談するのが良いらしい。


陰性結果から1週間。やっと来たとはいえ、また先生に期待させちゃったんだろうなーー


次周期は誕生月!!!
そして夫もAIHでOKと言ってくれたのでまた頑張りますグー



 応援して下さい ↓↓↓ ポチッと
         にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

スポンサーサイト
     

コメント

わかる

私もね、そういうの探偵よりも激しく調べまくってしまうほうで、気になりだしたら止まらない~っ。

今回リセットしちゃったのは、残念だけど、旦那っちが、AIHしてくれるって事が、わかってよかったよね!
ちなみに、前にブログで子宝草暖かくなったら誰かくださいって言ってたよね。まだいる??
寒くなって出産で実家に帰ったりで枯らしてしまったんだけど、なんと・・生命力の強い植物・・枯れても枯れたとこからまた青々と生えてきて、さらに子株をどんどんつけだして・・増えていってます。。
枯れたからダメだと思って水もあげてなかったのに・・・かなり強い植物で驚きです。。

☆ ねこちゃん ☆

実はmixiで子株大量に貰ったんだけど、上手に育てれるか分からないし、
ねこちゃんの話聞いてどーーーしても欲しくなったの。
またメッセージ送るからいいかなぁ??

あんなに抵抗があるような雰囲気を出してたのに、1回してみると大丈夫みたい。
多分うちは時間の関係で温かい時期限定になると思うから
今のうちに頑張らないとね!!!

うん

OKデス。
また いつでもメッセくださいな☆
(^ー^*)

うん

OKデス。
また いるときは、メッセくださいな☆
そのときに子達が、ついてたらいつでもお譲りします(^ー^*)
Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
