スポンサーサイト


パート捜し中

本日、急降下しました。
明日にはリセットでしょうかね~~


毎日時間もあまるし、パートを捜してるんですが、今のところ 撃沈
2社受けました。


1社目・・・面接で正直に病院に通ってる事を話した。1名募集に対して22人来たそう。
終わったとすぐにダメだなぁ~~って思ってたら、1週間後に不採用の連絡と履歴書が帰ってきた。
そして、その翌日にはまたバイト募集が載ってた  ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
他の人が辞めたのか、今回雇った人が辞めたのか分からんけど・・・
落ちて正解やったんやろうか、、、(- .-)ヾ ポリポリ


2社目・・・WEBで申し込んで5分後に連絡が来た。
先に履歴書を送ってもらってから書類選考し、面接となるとのこと。
近いだけで応募してしまって、よく考えても私に会わないなぁ。。と思ってたら、
また不採用のお知らせと履歴書が帰ってきた。
ちょっと安心した私 うふ


前に結婚してた事は書きましたが、その時にパートの面接に行き
何社にも 「こちらは長期で探してるんですね。新婚だし、いつ子供が出来て辞められても困るから」
って断られて事が多かったんです。
今回もそれなのか???まだ能力が低いとかの他の理由であって欲しいけど。


今考えてるのは夕方から3時間程度のパートか、
昔バイトした事のある会社の大阪支社にまた行くか。。。
悩み中 (- .-)ヾ ポリポリ   

早く決まらないかなぁ。。。


 
 応援して下さい ↓↓↓ ポチッと
         にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
我が家

さいこ

Author:さいこ
夫:夫クン(44歳・管理職)
妻:さいこ(41歳)
子:長男(2歳)
  次男(0歳)

2006年9月
ストレスで生理が止まり、
婦人科へ
一緒に治療開始
クロミッド&ルトラールで
タイミング開始

2008年5月
AIHスタート
1回目・・・撃沈
2回目・・・撃沈
3回目①・・・中止(夫都合)
3回目②・・・中止(夫都合)

【 体外受精 】
3年間のお休みを経て
体外へ挑戦

1回目…陰性
(採卵は10個採れ7個受精)
2回目…化学流産
3回目…稽留流産
4回目…7/11 男児出産
5回目…5/20 男児出産

結婚記念日&私の誕生日

*script by KT*
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
(注)管理人の判断により関係ない&同士が読んで不快と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
